18_zjc1ytixy2vhnwyzo
39519_zjmxztuxnjy2y2iwowfin2exyjfhyjmwnjcwyjuzowq
Professional

PROFILE

音を使って「本来の自分」と調和する力・創造する力を思い出し、整えながら育てていくサポートをします。

音のセラピスト

Aya

Basic+α主宰。

 

 音を使って「本来の自分」と調和する力・創造する力を思い出し、整えながら育てていく、をモットーに

 

 音のセラピーやヒーリングで今回の人生に自分が何を設定してきたのかを思い出し、「自分を活かし、生きる」ためのサポートをしています。

 

 インド占星術の出生図を参考にその人が人生の目的・課題として持ってきたものや、目の前にある現実を創っていることに繋がった自分の思考・感情パターンを知り惑星が表す要素や性質と繋がった鉱物を取り入れたアプローチも行っています。

 

 またピアノ練習・演奏の際の様々なやり辛さや学び辛さに身体と心、両方にアプローチするセラピーも今後提供予定です。

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 私は学生時代にピアノを学び、卒業後はピアノ講師やピアノ伴奏などの仕事をしていました。

 

 その後DNAを修復することに役立つ528Hzの音叉に出会い、セラピストの講座を受け音叉セラピーを始めたのですが

 

 始めは楽しかった音叉セラピーが、とある経験を元に「なぜ私は人を癒したいと思ったのだろう」「人を癒すってどういうことだろう」と疑問に思い

 そこから「私って何だろう?」と考え始め、一旦音叉セラピーから離れました。

 

 

 その後子育てや参加したワークショップ、講座などを通して普段自分で何を感じ、思っていたのかが分かっていなかったということに気付き、自分との向き合いが始まりました。

 

 さらには私自身に感覚の凹凸があり、自分が感じていたことと実際の行動に様々なギャップや学び辛さ、やり辛さを感じていて、それは自分の内側にある思い込みのパターンや前提、そしてそれらが起きる反応があったということにも気付きました。

 

 これまでの人生で、100人いたら2,3人の人にしか起きないという経験も数多くあり、何でこんなことが起きるんだろう…と何度も思ったのですが

 

 インド占星術との出会いで自分がそういう人生を選んできて、セラピーという仕事をするために全て必要な経験だったということが腑に落ちて音叉セラピーを再開しました。

 

 私は提供するものを通して自分をよりよく知り、本当に生きたいように自分を最大限活かしながら生きたい、けれどなかなか前に進めなかったり、繊細で生き辛さを感じている人達に

 音と共に本来の自分を思い出し「人生の目的」を生きたいと思う人のサポートを、

 

 そして人生はいつだって山あり谷ありがデフォルトですが、自分が設定してきたその山や谷を自分で納得し、より楽しめるように自分で自分を整えながら生きる人を増やしていきたいと思っています。

 

 

☆マドモアゼル・愛氏認定 
・MIチューナーセラピスト
☆コスミックライトセラピー®
・バイオコスミックセラピスト
・コスミックチルドレンセラピスト
・プラネタリーアルケミー(惑星錬金術)プラクティショナー

プロフィール


ご覧下さりありがとうございます。

Basic+α では、日常におけるやり辛さや学び辛さを、自分自身と向き合いながら自分にとっての宝へと変えていくお手伝いをしています。

様々な違和感は、すでに自分が心の奥底で知っている「本当に望むもの・今回の人生に設定してきたもの」からずれていたり、実現されていない能力がまだあるよ、というお知らせです。

自分をよく知り、望みと心と体を丁寧に整えながら繋げる音・鉱物・色を使ったセラピーや、ヴェーディック(インド)占星術を使い受けて下さる方の「体」や思考・感情のパターンを読み、よりピンポイントなアプローチを目指しています。

「いま」という瞬間にすでに自分が望んだものが起きていることに気付き、違和感があれば本来の人生に軌道修正し、自分自身を隅から隅まで使いこなしていくことを、私自身の経験や思ったことを織り込みながらシェアしていきます。





smtp08