44552_banner_image
39401_img_09062
Professional

PROFILE

「私」という存在を認め受け入れて、思いっきり楽しむために

87LighthousE

HANAE

MESSAGE

よく聞かれるのは、料理人の私がなぜボイジャータロットなのか?

私たちは毎瞬、毎瞬、選択の連続で、

「今ココ」は、これまでにしてきた選択の結果です。

.

MINDへのアプローチは、

ボイジャータロットを使って無意識の領域に光を当てていき、引いたカードを見て意識化することで現実はどのようにも変わっていきます。

.

BODYへのアプローチは、

食べたもので身体は出来ているから、自然の摂理に沿った食事をする事で、身体が変わり、生き方が変わっていきます。

.

暮らしの中に宇宙の法則を取り入れ、自分に合ったモノ・コトを取捨選択しながら、自分の人生を自由にナビゲートしていきましょう。

.

.

自分を知ることが一番パワフル!!

「私」という存在を認め受け入れて、思いっきり楽しむために。

「菜食とボイジャータロット」をお伝えしています。

保有資格等
ボイジャータロット国際認定リーダー/コーチ取得

ボイジャーマトリックスLevel2ティーチャー取得

調理師

クシ・マクロビオティックスコンシェルジュ

クシマクロビオティックアカデミーLevel1

ハレルヤパーソナルシェフサービス(出張シェフ、講師)

豆腐マイスター(食育インストラクター)

.

プロフィール

宝探しをするように「私」を見つけていく

ボイジャータロットと出会ったのは、2011年頃。

飲食店で働くスタッフたちを育成していく中で、もっと的確に伝えることはできないだろうか?

と模索していたなかで、カードがそのツールになったらいいな。

意味がわかって、ちょっと読めたら楽しいかもしれない。

というくらいの気持ちで、2020年1月に気軽に受けた基礎講座。

 

学ぶうちに楽しくなっていってどんどんボイジャータロットの魅力にハマり、2年半でティーチャーになる。

問題を的確に整理して、悩みを小さくしたり、進む方向性を導き出すのが得意。

背中をスッと押すようなセッションやコーチング、VOYAGER MATRIX認定講師として、

各種講座の開催をしています。

 

また、

2006年に出会ったマクロビオティックをきっかけに、ビーガン・ベジタリアンライフ17年目の菜食料理人。

元ビーガンレストラン料理長、店舗運営、人材教育、マネージャー業、パーソナルシェフ、料理教室、講師業などの多くの経験を活かし、現在はフリーランスとして活動中。

 

〜詳しいプロフィール・ヒストリーはHPへ〜

http://hanae-heart.amebaownd.com

 

〜気まぐれにstandFMで声の発信もしています〜

https://stand.fm/channels/62c166c21459d9dde0972965

 

LINE公式アカウント 87LighthousE/HANAE

https://lin.ee/iSXfEZZ