44093_banner_image
39111_shigemi2
Professional

PROFILE

自分らしく自分自身の人生を✨ ありのままのあなたが輝く毎日を✨

理想の人生実現コーチ

JUNI

ライフコーチ・ストレングスコーチ

 Live Your Life主宰

 

 ニューヨーク在住。8歳男子の子育て中ワーキングママ。

 

 南米に憧れ20歳で単身ブラジルへ。スラム街の学校で子供達に英語を教えるボランティア活動に従事。

 

 日本へ帰国後、就職活動の流れにのって大手企業に就職したものの、多様性のない繰り返しの日々に希望が見いだせず、外資系コンサルティング会社へ転職。

 

 そこで海外を舞台に仕事をしている先輩たちの姿を見て影響を受け、再び日本を飛び出し渡米。

 多様な文化が入り混じるニューヨークの溢れるエネルギーに魅せられて移住を決意。ニューヨークで金融機関に勤務し、国籍様々な仲間たちと数々のプロジェクトに取り組む傍ら、若者へのキャリア支援ボランティア活動も行い、それなりに充実感を得られる日々を送ってはきたものの、コーチングに出会い、その効果とそこから得られる心の充実感に惹かれ、仕事をしながら学びを続けコーチ認定を取得。

 

 コーチングを通して、一人ひとりの幸せと夢に貢献したいという気持ちが強くなり、長年勤務したニューヨークの金融機関を卒業、ライフコーチに転身。

 

 ポジティブ心理学のコアとなる「24の性格の強み」を通して、一人ひとりがありのままで輝くコーチングを提供中。

 

 自分自身の人生を生きている!と胸をはって言える人を世の中に増やしていくことが理念。

 

 ひふみコーチ認定プロコーチ

 ニューヨークライフバランス研究所認定強みコーチ

smtp06