43515_banner_image
38827_img_2786

PROFILE

今すぐ家庭でできる水素活用術!

水素ちゃんと大親友

フランソワーズ あらた

リタハートインターナショナル株式会社正規代理店
シンクロニシティ研究会アドバイザー
ファミリーサポート援助会員

プロフィール

だんだんどうも~(新潟の方言でこんにちは~♪)
自宅で水素サロンをやっているフランソワーズあらたです。

私と水素ちゃんは2016年7月15日「リタライフ」を通して出会いました♡

2014年6月長年の無理とストレスで体調を壊し、
なかなか体調は回復せず、顔はやせこけ、眼が腫れ、鏡を見れば妖怪人間のような私…
これが56歳の私でした。

このままずっとこの身体と付き合っていくのが嫌で嫌で仕方なく、自分を大事にできなかった。


そんな時に水素が肌にいいのよ~と友人から聞かされ、次男がアトピーだったので使ってみることに。
朝晩の水素浴で次男の肌がきれいになっていくのを不思議だなぁ、でも嬉しいなと思いながら、私も使い始めました。
ここから、水素ちゃんとのお付き合いスタートです♡


そこでなんとびっくり仰天。奇跡を見ることに!!


水素風呂使用後3ヶ月で元気になりました。
水素ちゃんヤバい!
水素ちゃんすごい!!

食事も運動も特に変えることなく、ただ、朝晩水素風呂に入っただけ。

そう…

私と水素ちゃんは、そっと逢瀬を重ね合わせていたのです。笑


今では水素吸入、水素ミストも生活の中に取り入れ、家族を巻き込んで、快適水素生活♪
水素ちゃんとは、もう大親友超えて、一心同体レベルです。

元々重度の花粉症で、春になると花粉症疲れで1週間ほど寝込んでいたのが、今ではほとんど寝込むこともなくなりました。

水素ちゃんは大きさは宇宙一小さいけれど、宇宙一の働き者。そして私の大親友。

この水素ちゃんを家庭生活の中で生かした活用術をお伝えするのが私の使命、生きがいと感じ、自宅水素サロンをオープンしました。

水素ちゃんをご存じない方、体験してみたい方、どうぞホッとする癒しの空間にお越しください。(私の凄い体験を聞いて頂きたいと思います)
ですが、
体験なしでいきなりレンタルも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

私と水素ちゃんと一緒に快適水素生活を楽しみましょう!

PR
smtp06