PR

PR

38714_nzgyzjrmn2q4ywm1m
38714_リザスト1

PROFILE

子育てのイライラから卒業!ママと子どもが自分の人生をめいいっぱい楽しめるようサポートします!

美賢女Ⓡメソッド認定講師

やました なおえ

2022年8月現在、小2(長男)、年中(長女)、2歳児(次女)のママ

大学で心理学を専攻。

卒業後は、一般職の公務員として11年間勤務しました(2022年3月末退職)。

結婚し、無事に1人目の長男を出産。

第一子の生後半年で義理の家族と同居することになりました。しかし、様々な問題が勃発し同居を解消。

その後、長女・次女を授かり、小さい頃からの夢だった3人の子どものお母さんになりました。

それなのに、、、。

子どもにイライラしてしまう。夫は仕事が忙しく、ワンオペ。

この状況から脱出したい!と思い、最後の育休から復帰する直前、受講するなら今だ!と思い、美賢女Ⓡメソッドの受講を決意しました。

子どもとの関係をよくしたいと思い受講した美賢女Ⓡメソッドで「正しい子育て」を学ぶにつれて、本当に私がやりたい仕事についてより深く考えるようになりました。

「育児は育自」

学びにより私の前に現れた未来は、学ぶ前には全く予想していなかったものでしたが、お母さんとして自分の人生を生きることを決意し、美賢女Ⓡメソッド認定講師として活動しています。

子育て、同居・同居解消により起きた義理の家族への思いの変化など、私自分が変わり生きやすくなった分、この素晴らしい美賢女®メソッドを、たくさんのお母さんにお伝えしたい。

長いようで短い、子どもと過ごす時間。この子育ての期間を心から楽しむことができる、幸せなお母さん、子どもが増えますように。

そして、お母さんと子どもが自分の人生をめいいっぱい楽しめるようサポートさせていただきたいという想いで、現在は講師として活動しております。

どうぞよろしくお願いいたします!