PR

PR

43100_banner_image
38622_nont8059_original

PROFILE

望む未来へ、安心して『自分大好き』で幸せに生きる人いっぱいの世界に! 愛と信頼の場所からメッセージをお伝えします。

自分癒しカウンセラー/ソウルフル数秘術インストラクター

川原のりこ

はじめまして、“この世はありがとうでできている”そんな気持ちで毎日を過ごせるようになり、このようにご縁いただける皆様との出会いにも、心より感謝しています、川原のりこです。

厳しく育てられた長女のわたしは、“親に愛されたい・認められたい・期待にこたえたい” “人に迷惑をかけてはいけない“ ”人のお役に立たないと生きていてはいけない” そんな想いが強く、欠乏感や承認欲求が強くなると、自分攻めが顕著になり、小学生のころから“消えていなくなりたい”と思い悩むわたしでした。

そんなわたしが社会人となり、精神科分野を希望して作業療法士として勤めるようになりました。患者さん方との会話は、優しく、人間としての個性や面白さが詰まっていて、心洗われる気持ちになることもたくさんありました。安心して人と話す、そんなことが、心をほぐす・癒す、元気になる!、原体験となっています。

結婚して、二人の子供に恵まれながら、“わたしの人生は、子供たちを幸せに育てるべく、いいお母さんになるために在る”、そんな気持ちで過ごす中、じわじわと違和感を感じ、ますます『わたしの本当の人生』を考えるようになりました。

『いつか、幸せになる』そう思い、仕事・子育て・家事とやりこなしてきましたが、いつまでたっても、心からの幸せ感はやってこないのです。何かがおかしい・・・。40歳過ぎて、強く思うようになりました。

何かを変えたい気持ちもあり、ヨガ教室に通い始め、布小物作家活動・アロマテラピー・ソウルフル数秘術へと繋がり、素晴らしい師とも出会えました。

ソウルフル数秘術に出会って、人生が大きく変わりました。

素晴らしいなぁと感じるところは、鑑定で知って終わりではないところ!

自分のギフト(数秘)を知るだけでなく、自分の土台を調えること、自分を大切にすることを腑に落とせて行けたのです。

今も、心から望む未来に向けて、生活で数秘の智慧を活かしていくかを楽しみ実践しています。

そう、自分のギフトを自覚し認めたり、許可したりしていくと、

自分らしく生きながら、楽になるんだなぁ、そして、周りも自然と幸せになるんだなぁ、と感じています。

その過程で、自分大嫌いだったわたしが、

今では『自分大好き』に!!

この変化は、さらに波に乗る、人生の宝物のような体験でした!

また、ソウルフル数秘術®は、安心して、大切なあなたへの愛と信頼のメッセージを受け取れます。 

ハートが温かくなる喜びが感じられ、唯一無二の幸せな人生は、自分で創っていける!、そんなソウルが喜ぶ、数秘からの応援を感じられるようになります。

『生きるのが辛い…』

『幸せを感じたい!』

『自分らしく生きるってどういこと?』

『家族みんなで幸せになりたい!』

そんなお気持ちの方は、ソウルフル数秘術®を活用して、あなたの望む幸せな未来を、一緒に楽しく創っていきましょう。

人生の伴走者として、心からあなたを信頼し、愛いっぱいに、『受けてよかった!』セッションさせていただいています。

ご連絡お待ちしています。

保有資格等
国家資格 / 作業療法士・精神科分野(25年従事)

ソウルフル数秘術インストラクター

AEAJ 日本アロマ環境協会 認定アロマテラピーインストラクター・アロマブレンドデザイナー

一社)エッセンスオブヒール チャクラヒーリングファシリテーター