PR

PR

18_ztllmwyznwm1mtdiy
38259_screenshot_20210624-230200_gallery

PROFILE

抜毛症の全ての人へ  笑顔があふれ輝くような毎日を美しく健やかに過ごせるようお手伝いさせてください

カウンセラー

竹田 由布子

‟なぜ髪を抜いてしまうのか”

‟1年抜かずに我慢できたけどまた抜いてしまった”

抜いてはいけないと解っているのに抜いてしまう自分が嫌になったり落ち込んだりしていませんか?

1人で悩まずにお話だけでも聞かせてください。

当店は完全個室のプライベートサロンでお店自体が貸切なのでゆっくりのんびり色々なお話を聞いて抜毛症が改善に向かうように指導させて頂きます。

抜毛症改善プログラムは抜毛行為をやめてから再発防止までがプログラムに組み込まれています。

抜毛症を改善した後、その先の

‟再発を防止する”

改善した後もお客様に寄り添い続け、2度とお客様につらい思いをして欲しくない。

という強い信念のもと抜毛症改善プログラムに取り組んでいます。

抜毛症が改善するまでの間もお客様が望む、またはお客様に似合うスタイルを提案させて頂きますのでお洒落を我慢する必要はありません。

普段の生活に活かせる可愛くて素敵なアレンジなども提案させて頂きます。

一緒にお洒落楽しみながら抜毛症を乗り越えていきましょう。

ご連絡お待ちしております。

保有資格等
山野美容芸術短期大学卒

南青山の美容室に就職

都内の美容室で店長を5年務めた後

東京都西東京市にMARNIを設立

美容師免許

山野流奥伝着物着付け師

茶道裏千家初級

華道安達流水コース

2004年 プロスカットコンテスト ギャラリー賞受賞