41761_banner_image
37987_akityann-removebg-preview
Professional

PROFILE

自己実現と覚醒のために必要なことをまき散らしま~す!!

霊視無双aki

AKI

プロフィール

私を一言で表すと

とても変人でボッチな
霊視透視チャネリングを仕事にしているスピリチャルカウンセラー。

名前年齢写真さえ もらえば チャネリングによっていろんな人の相談のアドバイスをしたり、相談者に合ったエネルギーを降ろすというヒーリングをやったりしています。
特に何を霊視させたいのかという条件がしっかり分かればかなり深く霊視できるよ!

スピリチャル能力を使うというところまでは一般的なスピリチャルアドバイザーカウンセラーと変わらないんだけど

決定的に違うのが

私は誰にも仕えていないところ と マジで自由なところ と自分が
宇宙を創る主になっていいと考えているところ。

スピリチュアルや霊能を仕事にしている人がよく、
「自分は○○様と繋がっている」とか「○○様が自分にこの霊能の職に就くように言われた」とか 自分がどれだけ霊的な偉人による影響を強く受けてるかを話する人が多いよね。自分より強い何かが自分を動かしているみたいな。

私はスピリチュアルやってるけど無神論的だし、人間をまとめる絶対的な神は存在しないと思ってるんだ。

「そんな霊的な何かに自分の主体を乗っ取られているより、人間が神様になって自分の自由と責任によってすべて好きなように世界を創造していい」
って悟った という自由で変わり者なスピリチュアルカウンセラーなの。

人間は自分の意思で動いてると思ってても、構造主義的に社会に自分の動きを作られている。常識の中の求められている行為を追っかけているだけ。

でも精神と魂まで、誰かにやるべき行動を強制されている従属者になってしまうのはいやだと思うなら私は止めるのを手伝いたい。
これからの覚醒において足枷となってしまうから。

私の思いをぶっちゃけると

人間は何も禁止されてないし なんでもやっていい全能者なんだよ。

何にも縛りなく フラットに俯瞰する。
であり になること によって人間の隠された潜在力を探しています。

smtp08