41659_banner_image
37941_c3994a6d-d786-415d-8218-7bbe13900d66

PROFILE

癒しの種の、おすそ分け

小川 睦

私は過去、子どもがとても愛しいのに怒りや憎いと感じることが止まらなくなり、特に子どもが3〜7歳の頃は長い時間を一緒に過ごすことに危険を感じるほど、自分を抑えるのに必死でした。両親との関係にも難しさがあり、同居している実家に入れなくなり、入ったら家の中を通り抜けて外に出ることができなくなる、という状態でした。

 

 激しい感情的反応を起こしながらも、約1年間ハートインタッチのメディカルヒーラーさんやマスターさんに寄り添って話を聴いてもらう体験を重ねながら、学び、凍りついたハートを少しづつ溶かすことで【メディカルヒーリングクラスに行く】という夢を叶えることができました。

 

 2年間、月に1回クラスのために出かけ、家でも宿題にオンライン講座、メディカルヒーリングと、時間と空間にたくさんの工夫を重ねながら、今では自分のスペース(家)を持ち、寛いで子どもと過ごすことができるようになりました。

 

 【自分でいていい】とは思えなかった私が少しずつ変わっていけたのは「寄り添ってもらえる」「ハートでつながる」体験を重ねていけたからだと感じています。たくさんのメディカルヒーラーさんやマスターさんから受け取り、ハートに灯るあたたかさを、分かち合っていけたらいいなと感じています。

SASプラクティショナー、恋愛マスター、はり・きゅう・あんまマッサージ指圧師
PR
smtp08