37604_nze1mtlkytq5odlkn
37604_冨田 プロフィールなど
Professional

PROFILE

人生100年時代、ライフイベントにしなやかに向き合い、価値観にあった自分の人生を創り、人生もビジネスも楽しむ!頑張る女性を応援する!!

一般社団法人ライフステージサポートアカデミー理事長 人生100年時代おうち仕事術の専門家  

冨田由起子

保有資格等
11年間、外資系航空会社で客室乗務員として勤務後、2003年にビジネスマナー講師として起業し、参加者に行動して結果を出していただくためコーチングを学び、大手コーチ育成機関のトレーナーとして3年間のべ5700人の指導。その後、自ら一般社団法人を設立。

講師・コーチの育成とクライアントさんの副業・起業のサポートをしながら、自身のライフイベント(介護・大病・熊本地震など)と共に、クライアントさんのライフイベント(出産・育児・介護)と向き合いつつ前進。

女性が副業・起業していく上でこのライフイベントも頭に入れておく必要があるとコロナ前からオンラインでの商品作成・セールスのサポート。

電子書籍『講師力』Amazonランキング 7部門1位

これまでのサポートを通してオンラインで月7桁の売り上げをクライアントさんも再現。商品をオンラインで「カタチ」にして「しなやかに」活躍していただくことができるよう細やかなサポートが評判。

2022年2月、協会名を一般社団法人ライフステージサポートアカデミーに名称変更をし、人生100年時代、頑張る女性を応援する!をモットーに自分を知ることが仕事になる『人生100年時代のすごいおうち仕事術』プログラムを提供している。