18_zjc1ytixy2vhnwyzo
37566_スクリーンショット2021-07-3115

PROFILE

50代女性の自分のなりたい未来を叶えて幸せな女性を増やします

[ハハのみかた] 愛され妻カウンセラー

高山 めぐみ

あなたを一生手放せない愛され妻にする専門家

 

 愛され妻カウンセラー

 高山 めぐみです。

 

 50代女性の味方。

 50代からの夫婦問題を解決し夫婦再構築をお手伝いします。

 

 

 50代になって子どもたちも成長し、夫婦の時間が増えたけど 「あれ?話す事ない」

 「一緒にいるのに気持ちが離れているような」「最近の夫の様子が変?もしかして浮気?」

 一緒に何十年も過ごしてきたのに何も見えてなかった。

 「最近熟年離婚も多いし、離婚した方が幸せじゃないのかな?」

 

 何年か前の私が悩んでいたことです。

 

 でも今の私は、そんな悩みはもうありません。「どうして悩みがなくなったの?」

 それは、私が学んだ愛され妻コミュニケーションメソッド。

 愛され妻塾メソッドを伝えたい、広めたいと思い愛され妻カウンセラーになりました。

 

 悩んでるあなたの未来は大丈夫。一緒になりたい未来を叶えてなりたい自分になって

 50代を素敵にしましょう!

 

  

 

2021年から愛され妻カウンセラーとして夫の浮気解決カウンセリング開始。
一生手放せない女性でいるための3つの法則に基づきコミュニケーション講座を主宰。
主にオンラインや東京、大阪、苦楽園サロンにて50代女性を中心にご相談を受ける。
西原 亜希子さんの愛され妻塾卒業し愛され妻カウンセラー認定
なりたい未来を叶える[心のエクササイズ]のセッションを実践中。
 ますます愛され妻になるおしゃれ講座を準備中。
PR
smtp08