18_zjc1ytixy2vhnwyzo
37452_20210509_154256

PROFILE

せわしなく頑張る現代人の心身の健康を本気で担う施術致します

トータルサポート筋膜矯正セラピスト、エステティシャン

Lasyme’ 川目美樹

現在美容歴17年。

 製薬メーカーMRとして勤務の後

 某大手エステティックの企業に転職

 現場でセラピストとして働き、1度退職。

 2人の娘を出産後、当時の上司や仲間にお声掛け戴き

 パートとして復職。

 美容が大好き、お客様のお役に立てることが何よりの喜び、

 ただ自分の技術に限界を感じることもあり、柔整や鍼への道を考えるようになる。

 そこで出会ったのが、まだ日本で5人しかいないこの技術を持った師匠!

 師匠の志と間違いない技術に魅せられスクール0期生として弟子入り。

 西日本にまだこの技術を持った方は居ないので、大阪で第一人者になります。

 この技術で日々頑張っているすべての方のパフォーマンスを上げられると確信しています。

 今まで出来なかった、治療中・妊娠中・その他健康に不安を抱えている方全てに可能なこの技術!

 是非一度お試しください。

 

 

 あなたの身体は痛むところはありませんか?

 頭痛、腰痛、生理痛、慢性的な肩こりむくみ、疲れ、、

 

 人間の身体は痛みのないのが本来の自分の姿です。

 本格的につらい部分を改善したい方や 腰痛・肩こりなどの解消に是非お試し下さい。

 

 

 すぐ戻るマッサージは勿体ない、頻繁に通えない、エステでは物足りない、、

 

 そんな女性に選ばれている施術です。

 

 産前産後の強い味方!

 お産を楽にするには、、、

 産後を快適に楽しめるような身体づくり、、応援します!

 

 遠方にお住まいの方や、

 産後直後で移動が出来ない方、お気軽にご相談ください☆

 

 

 根本的な解決をしていくために、筋膜の癒着、歪みを解放して、あるべき姿に軸を戻していきます!

 

 

 

 ✅肩こり✅腰痛✅生理痛✅病院に行っても原因が分からない✅痩せたい✅産後骨盤ケア ✅疲れが取れない✅むくみ冷え✅妊活中✅エステや整体イマイチ結果が出ない✅薬が手放せない✅筋膜ってなに?知りたい!✅姿勢良くしたい

 

 

 【キャンセルポリシー】

 

 キャンセルによるリスケジュール1回目無料。

 2回目以降は¥1,000の手数料をいただいております。

 

 当日キャンセルの場合はご予約料100%をお支払いいただきます。

 そのお時間をご希望の他のお客様を御断りするためご理解をよろしくお願いします。

 

 又、お友達やご家族にご予約をお譲り頂くと手数料はかかりませんのでご活用ください。

 

 短期間でのキャンセルやリスケジュールが繰り返される場合、前払いでのご予約以外お受けできなくなりますのでご了承ください。

 

 

 

AEA認定フェイシャルベーシックエステティシャン
ヌーヴェルエステティックアカデミーのフェイシャルベーシック、ミドル、アドバンスのディプロマ取得
PR
smtp08