PR

PR

40023_banner_image
36984_dsc_9916

PROFILE

魂の翻訳家 ~いのちの物語~

魂の翻訳家 ~soul story artist~

Mjuk.みゅーく

はじめまして。Mjuk みゅーく です☆

私は、小さいころから、両親の事がとっても大好きでした!

いつも一生懸命な両親のために

良い子でいたい、親の望む子でいたい!親にはどんな時でも笑っていてほしい!私が親を幸せにしなくっちゃ!といつも両親の顔色やエネルギーを感じ、親の望む私でいようと必死に生きてきました。それが正しくて私はそうすればいつも幸せでいられる!と感じ、過ごしてきました。

でも自分に意識を向けると自分が一体何者なのかが一切わからず、ただ不安や虚しさ、寂しさ、自己否定、罪悪感などがいつも私のそばにあって、大事な場面で何も決められない、自分の意見が言えない、わからない、何をしても最後には自己否定や自信のなさや今後の不安がいつもつきまとっていました。

本当の自分とは一体何なんだろう、私という存在とは?

本当の自分を生きたい!本気で自分を生きよう!

こどものようにいつもキラキラと輝いて生きたい!そう思った時、ソウルフル数秘術®に出会いました。

砂浜に埋もれた宝物を探すかのように、自分とは?自分とは一体何なんだ…知りたい、会いたい!と必死に数秘術を学びました。やっと本当の自分を見つけて、すくって拾い上げて抱きしめてあげられた瞬間、

こんなにも自分って輝いていた存在だったんだ!

ただただあったかい...

だからあんな経験をしたんだ!

私にはこんな目的や、やりたいことがあふれていたからこそ、そうなっていたんだ!!!

数秘術を知る事で、過去の自分、今の自分もありのまま、丸ごと受け入れられるようになり、「自分を愛する」ということが初めてできるようになりました。

そこから人はありのままですでに完璧な存在であるという事に確信を持ち、

日々、多くの方の才能と魅力を心を込めてお伝えしています。

自身のさまざまな経験を通して、親と子の関係が人生を生きる上で非常に重要なものであると感じました。

母に笑っていてほしいと思う子の思い、必死で愛を与えようとする母の思い...

母が笑えば子が笑う。愛でいっぱいの素敵なお母さんが増えれば、世の中はハッピーになる!

自分自身の子育てが、ごめんね...からのスタートだった私です。

732gで生まれた我が子が伝えたかったこと。子育てはごめんねの連続で罪悪感だらけだった過去から、胎内記憶教育を学び、全ては「愛」でしかなかった事に気づきました。子供たちがいのちをかけてでもママをはじめ、多くの人に伝えたいこと、「大きな愛」を精一杯お伝えすることを使命として日々活動しています。

素敵なあなただけの人生を心から楽しんで生きていけますように...

保有資格等
ソウルフル数秘術® インストラクター

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会® 認定講師

看護師

勾玉セラピスト

宇宙画パステルティーチャー

その他マヤ暦・気学など

プロフィール