PR

華麗に集客!学芸会で終わらないビジネスを作る

PR
40016_banner_image
36978_374e3543-d23f-4bad-b453-2fe8200a1b07

PROFILE

全身ケアで10年後も笑顔で動ける元気な方を増やしていくこと。

いたた整体院

秦智子

プロフィール

痛かったらおいでよの整体サロン「いたた整体院」の秦智子です。

JR環状線寺田町駅徒歩2分、大阪駅から20分の仕事終わりにも通いやすい距離です。平日のお仕事帰り、土日祝日にも通っていただけるサロンです。

日頃の忙しさで、体のつらい痛みに蓋をしていませんか。

慢性的な肩こりや首コリに悩まされていませんか?

背中が張って呼吸がしにくくなっていませんか?

施術した時は楽になってもまたすぐに戻ってしまうことはありませんか?

あなたのお悩みに寄り添いながら施術をさせていただいています。

 
元幼稚園教諭。私立、公立幼稚園をトータル15年間勤務。
年々、体の凝りや歪みを感じながらの毎日。仕事と家庭との両立で、なかなか時間が作れず自分のことは後回しにしていました。
 
そうするうちに体は悲鳴を上げ、ギックリ腰を3回経験。体が思うように動かないことで、仕事も家庭も全力で打ち込めない。笑顔もなくなりメンタルも落ちていきました。
病は気から。と言うように体が辛いと気持ちも落ちて笑顔さえなくなる。
体と心は繋がっていることは、わかっていましたがまさか自分が経験するとは思っていませんでした。とうとう、体も心もボロボロに…。
 
何とかしなければ…。
体の凝りや歪みを改善するためには、メンテナンスが必要だと、ヨガに通うも時間のやりくりが大変になり続けることが難しい。根本的な、体の凝りや歪みは改善しないまま時間が過ぎていきました。
ある時、知り合いの紹介で、整体院に通ってみることに。
次第に体の凝りや歪みが整うこどで、体が軽くなり気持ちも落ち着いていくことを実感しました。
 
たくさんの方にも体験してもらいたいと、整体を習うも幼稚園の仕事を離れられず時間ばかりが過ぎて行きました。
しかし、周りの40代、50代の方々の体の辛さを見ることも増え、仕事と家庭を両立していく女性が、毎日快適に動けるお手伝いをしたい。子育て中のお母さんが、笑顔になって子ども達と向き合えるお手伝いをしたい。と『いたた整体院』を女性専用整体サロンとしてオープンしました。
 
お子様連れも大丈夫なサロンです。
 
詳しくは、こちらから→http://xn--itata-i53d1ga.jp/blog-25/
 
コロナ対策も万全にしております。
 
個室になっていますので、他の方と顔を合わせることはありません。
仕事や育児で疲れた体をケアしにお越しください。
体の軽さを体験していただけると思います。
 
首こり、肩こり、背中こり、腰痛など、お客様との会話の中から、痛みや歪みの根本原因を探しだしていきます。
 
背骨や骨盤の歪みなどを調整することを得意とし、家でのセルフケアをお伝えしながらサポートしています。
 
 

いたた整体院の整体とは。

服を着たまま施術します。

オールハンドで全身の骨の歪みを調節しながら凝りをほぐし、同時にリンパも触っていく他には見ない整体です。続けることで前の状態に戻りにくい体になり、心身ともに元気になります。