39992_banner_image
36956_2_20220926_102721_0001

PROFILE

心と体を解放してただありのままの自分に

りふぁいん

りふぁいん(refine)

りふぁいんは、男性セラピストのアロマトリートメントサロンです。

 

 癒しと解放を目的としたコースから、デトックスやスリミング、肩こりやむくみの解消を目的とした男性施術者のしっかり圧のかかった密着感のあるリンパマッサージまで、お客様のご希望と体調に合わせてトリートメントいたします。

 

 心と体を解放してただありのままの自分に戻るための癒しの時間。

 

 仕事や家庭のストレス解消・ダイエットのサポート・自分へのご褒美・癒しと解放にぜひご利用下さい。

 

 2002年OPEN・小田急線相模大野駅東口1分・女性専用サロン。

プロフィール

いつもりふぁいんならびにネット予約をご利用頂きましてありがとうございます。
こちらのサイトからの受付は、2024年1月25日を持ちまして終了させていただきました。
今後のネット予約ですが、ホットペッパービューティーの「整体院からだなおし」のページから「りふぁいんのご予約」を受付いたしますので是非ご利用下さい。
またライントークからのご予約は、従来通り受付しています。ネット予約で「×」や場合や、早朝深夜などのご予約にも対応可能な場合もございますのでお気軽にお問い合せ下さい。
PR
smtp06