39852_banner_image
36825_e34587c7-c483-4524-871f-66af23a810dd

PROFILE

「怒りたくないのに怒ってしまう」そんなお悩みを解決。自分自身の思いを知って認めて心地よく過ごす。

内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン マザーズコーチ体験講師 日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級

中村実加

・1976年生まれ。

 ・証券会社にてグループアシスタントや役員秘書として20年勤務。

 ・2013年5月に長女を出産、2015年3月に長男を出産し年子の母になる。

 ・産休後は時短勤務で2年勤務。

 ・フルタイムに復帰しようと思っていた時に夫の海外勤務が決まる。

 ・迷いながらも家族は一緒のほうが良いと思い退職し帯同。

 ・2018年からシンガポールに居住。

 

 私は幼少期の経験から【ちゃんとしなければ価値がない】という思い込みがあったようで、子育てにもそれが表れてしまいました。また子供への接し方が分からずに戸惑うことが多く、感情のコントロールもうまくいかずに、怒りたくないのについ怒ってしまっては反省するを繰り返す日々でした。このままではダメだ何とかしたいと思ったときに出会っマザーズコーチに出会い、マザーズコーチで学んだことを日々の生活で実践すると子供たちの顔がみるみる輝きだし心の底から喜びました。また自分の思い込みを知り受け入れることもできて本当に楽になりました。

 

 数秘は生まれ持った数字からご自分やご家族の「あなたらしさ」を読み解いていきます。自分や家族のことが分かるので生き方や接し方のヒントが得られます。

 

 顔タイプ診断とメイクレッスンはコーチングとは一見関係がなさそうですが、「その人が本来持っている“強み=魅力”を活かす」という点で繋がっています。好きだなと思う服には意味がある。その意味を掘り下げて行くと自分の中の思いに気づけたりします。

 

 

 

 

◆内閣府認証NPO法人マザーズコーチジャパン 認定コーチ マザーズコーチ体験講座講師
◆一般社団法人日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級
◆一般社団法人日本顔タイプ診断協会 イメージコントロールメイク基礎コース
◆宇宙ワンネス数秘メッセンジャー
PR
smtp06