PR

キポログ☆動画講座で学べる気学と易と姓名鑑定

PR
36799_mzzhmjvmmgyyngmwo
36799_2216484

PROFILE

名前と九星気学で魂の花ひらく笑顔人生にご案内します。

福永晃絵

名前と九星気学で魂が花ひらく笑顔人生までご案内します。

幸せを呼ぶ姓名と九星気学の福永晃絵です。

広島県広島市安芸区と府中市の2拠点とオンラインで、姓名鑑定(姓名判断)、九星気学鑑定、講座を行っていますので、お気軽に問合せ・ご相談ください。

ここからは、私のこれまでの歩みを書きます。どういう経緯と夢をもって、このお仕事をさせていただいているのか伝わってほしいです。

私、子供の頃から感じていた家族・他人との距離感、違和感が成長するほど強まる中で就職、結婚、出産、子育て、同居と、追い込まれて自分の感情がわからなくなり、肺の難病を患う等・・

家庭も会社も健康も人生凹凹だった時に、変化の切っ掛けとして3つの出来事がありました。

 ①ありのままボディワークで消えかけていた自分を発見

 ②本名と違う名前で呼ばれて、自分の周りの空気と気持ちが軽くなった体験

 ③吉の条件が揃う名前を使い日盤吉方を始めました。

特に③は、友達つながりで気学の先生から使うようにご連絡いただいた名前が実は凶名で、周囲に凶の出来事が連続する事態になり、名前が人生を形作っている事を確信し、正しい知識がないと闇に気づけないことを体験した黒歴史です。

そのおかげで、「自分のやりたい事がわからず悶々と日々を過ごしている方に、本物の幸せを呼ぶ名前をご提案し、質問に答え、ご希望に寄り添いながら、地球に生まれてきた目的・魂の目的が花ひらく笑顔人生の入り口までご案内したい。(苦労はあっても気持ちは前向き・軽やかですよ。)!」と気持ちが固まり、遠回りしましたが、今はキポログの杉山晏里先生を師とし姓名鑑定・九星気学を基礎から学び直し色々な講座に参加し、日々内容を深めています。

黒歴史は私の不徳ですが、知識も情報も解決方法も知らなかった!! 事が原因です。

知識・情報は大切ですね。身を救います。

物事がうまくいっている時は気にならないけれど、

下り坂になった時に、更に自分を追い詰める努力の前に、

 

一番身近で自分を表す「名前」を整えることで、人生を歩く道が整います。

道を整えてから努力する方が、目的地に早く到着できるのです。

姓名を整え、九星気学で天地人のエネルギーの流れに沿った行動をすれば、

追い風の中を歩くようなもの。物事は円滑に進みます。

向かい風の中を進むより、追い風を受けながら進む方が、到着までの時間

が短くなるのは当然ですからね(#^.^#)

名前と九星気学は、あなたの魂がやりたかったこと。

魂の輝きのまま花ひらく笑顔人生まで案内してくれます。

人生で必要になった時に「名前と九星気学」で人生の土台を整え、

魂が目指す方向に舵取り出来ますように。

生きとし生ける生命(イノチ)全てが輝きますように。

ブログ、講座、鑑定などで、あなたの輝きを応援サポートします。

保有資格等
2020.6~ 

 姓名鑑定・選名(無料モニター)トータル103件

2021.11~ 

 ★100人★九星気学無料モニター 実施中

2021.10、2022.4.~

 なるほどワカル楽しい姓名鑑定基礎講座開催中

プロフィール


はじめまして。
福永晃絵(ふくながあきえ)です。
名前と九星気学で、生まれてきた魂の輝きそのままに花開く
笑顔人生までご案内します。
「名前」は「姓名=生命(イノチ)=声名」です。
九星気学は天地人のエネルギーの流れ・方向性を示します。
気の流れにのって、姓名を整えイノチを輝かせましょう。