39172_banner_image
36192_19038667-75b7-4683-a8d5-448b33328d92

PROFILE

未来は自分の意志で変えられる! 今すぐ殻を脱ぎすて、自分らしく豊かに生きてく人を応援します!

ことだま鑑定師・親子セラピスト®・フラーレン認定講師

加藤まき

私たちの「氏名」は「使命」をあらわしている。

 

 と言うことは

 あなたにも必ず使命はあるのです。

 

 そして決して1人で完璧な存在になる必要はなく、多くの人と力を合わせて協力していくことが大切で、それにより一人一人が自分の氏名(使命)を活かして生きられるようになります。

 

 また、あなたの名前だけではなく、お子さんの「名前」があらわす特性を知ることにより、「自分とは違うひとりの人間である」ということもわかります。

 

 そうすると、自然とありのままのお子さんを受け入れられるようになり、お子さんは自分の個性を活かし、自分の人生を歩んでいける。結果、子育てが楽になります。

 

 また「親子セラピーセッション」では、子育てで起こる悩みや、自分の親との関係での悩みなどから、親子になった本当の意味や悩みの奥にある大切なことを、胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声などから紐解いていきます。

 

 「ことだま鑑定」「親子セラピーセッション」を通し、自分自身で作ってしまった制限という殻を脱ぎ捨て、自分自身を解放し、あなたの心の奥底に眠っている本当の気持ちを引き出すお手伝いをさせていただけたら幸せです。

 

 家族・仕事・経済、人生において愛にあふれる日々があなたを待っています。

保有資格:親子セラピスト®︎/水蓮流ことだま鑑定師/神聖幾何学フラーレン製作認定講師/フラーレンプロテクションプロ/アロマハンドFABセラピスト/真天空霊氣マスター/心身整体療術師
実績:水蓮流ことだま鑑定(300名)/親子セラピー®(150名)
PR
smtp06