38588_banner_image
35567_img_0122--コピー
Expert

PROFILE

開運方位でもっと輝く未来へ!運の良いハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

一社)日本フォーチュントラベル協会

プロフィール

プロフィール

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

はじめまして!
ご縁と出会いに心より感謝します。


「詩織ってどんな人なのかしら?」って興味をもっていただけて、とても嬉しいです。

簡単にご挨拶をさせていただきます。


詩織は、1960年代に商人の娘としてこの世に生を受けて、

幼いころはいつもお店の前でおままごとをする女の子でした。


父はオーダーメイドの靴を自分の手で作り上げる根っからの職人気質の人。

母はとてもまじめでそんな父を支えるまさに昭和の女房。


小さいころから何不自由ない生活をさせてくれ順風満帆だった

両親の商売は、チェーン展開に乗り出します。


本店から少し離れたところにピカピカの新店舗を開店。

「売り出し」という大きな真っ赤な旗と大勢のお客様の行列。


すごい勢いで承認に群がるお客様の姿、

当時画期的な「10円セール」というチラシはまだ記憶に残っています。


しかし、そんな町中の人気店から、怒涛のごとくにバランスが

崩れていくのを子供心に感じました。


テナント契約の誤算、売上の激減、従業員の退社、商店街の区画整理

…など。結局、火の車となる前の判断で、数年で閉店に追い込まれ、

店をたたむことになりました。


そんな母が開運学に頼るようになったのもそのころだったと記憶しています。


業務拡大のための新店舗開店方位が凶方位であり、

拡大していくタイミングではなかった。


そんな母のすすめで、占いという言葉を信じようとしなかった父も

シブシブ引越を決意します。


一か八かの一次しのぎのような引越でした。

でも、母にとっては藁をもつかむチャレンジだったのかもしれません。


引越して4か月。不思議なことに新規事業の話が舞い込んできました。


父はその話に上機嫌で乗りました。

前職を捨てての新規事業でしたが、心配をよそにすぐに繁盛店となりました。

再び行列のできるお店を作った父のビジネス手腕、知恵、集客力は、

いつも尊敬に値するものがあり、繁盛店を作るエッセンスを身体で感じ、

どうしたらお客様が喜ぶのかを自然と計算しているように思いました。


そして、新規事業が軌道に乗ってきた時、

父は母への相談もなく、今度は方位鑑定をせずに、

ただ店の近くの方が楽だという理由で勝手に引越を決めてきてしまいます。


母は逆らうことはしない性格でしたので、そのまま家族全員で引越し。


その4か月後に父は他界しました。

私、19歳の秋のことでした。


腰が痛いからとちょっと療養のつもりで入院した父でしたが、

入院した翌々日に大量の吐血をし意識不明の重体。


その時、ベッドの脇には入院直後に届いた父がとても楽しみにしていた

成人式の着物が飾られ、殺風景な病室が少し華やかに。


回復を祈り続けましたが、一度も袖を通した姿を見ることなく、

一週間後に息を引き取りました。


それ以降、母は吉方位を生活の中に取り入れました。

良い先生に恵まれたのも運命だったのかもしれません。


無論、どん底の状態からはすんなりと立ち上がり、

経済的にも安定し、健康にも恵まれ、娘2人は就職、結婚と

平凡だけれども幸せという安定を手にしました。


そんな母の背中を見ながら、

「吉方位って何だろうか」「祐気取りって何?」という興味がわき、

本格的に習得すべく立ち上がったのは20代の後半だったかと思います。


自分で九星気学の理論を学ぶようになり、

その後、運気を掴み取る術として、気学とは違うさまざまなロジックを

実践しながら併用して使用することで効果を得る

ハッピーウォーキングを提唱。


「ハッピーウォーキング」は、

歩きながら時間という空間にエネルギーを刻むことで、災いを除け、

パワーを引き寄せ、開運することができたと好評を得ています。


2007年九星気学コミュニティで1000フォロワーを獲得。

コミュニティで配信する毎月の開運方位が大変人気となり、

2011年に初心者向け「右脳で学ぶ九星気学」と題した

小さなセミナーを開催するようになりました。


2018年より大手旅行会社にて、

『吉方位でわかる ツキを呼ぶ旅行先の選び方~基礎から

はじめるやさしい吉方位~』講座を開催。


自らの経験を幸せになるための旅をコンセプトにお伝えしてきました。

特に、ダイヤモンドプリンセス号に乗船して特別講座を開催できたことは

とても貴重な経験でした。


現在では、オンラインにて「開運方位アドバイザー養成講座」を開催。


開運したいポジティブな受講生が日本全国から楽しく開運方位を学び、

将来のゴールに向かって目を輝かせながら運気をアップしている姿勢に

とても喜びを感じています。


ひとりひとりが集まれば、ひとりぼっちなくなるということを知ってほしい。

みんなで一緒にいれば、楽しみが生まれることを感じてほしい。

そしてみんなと一緒にいる中で、自分の存在価値を見出してほしい。


ご縁に感謝いたします!


【ミッション】開運したい人を応援するポジティブな仲間を世界中に作る!

【ビジョン】開運方位で運気を味方に輝く未来へ!

【好きな言葉】
「人を批評していると、人を愛する時間がなくなります」(マザーテレサ)

【休日の過ごし方】 海外旅行、ハッピーウォーキング、海を眺めながらウクレレ♪ 


白崎詩織

Shiori Shirosaki


WEB

協会員紹介

理事長

36760_zmiyztu1y2zkndazothmzdewzdbkzdk3odzimzy5nje

開運方位でもっと豊かに輝く社会をつくる!

JFTA認定講師

?1706713039

占いにおけるリテラシーを高める

49566_ztziy2uyytgymzzimwm3zju0zdbkzgiwnmfhotdmy2i

あなたの人生に寄り添ってサポートします

一般社団法人伝筆®協会認定伝筆講師:2023年10回の講座開設
ストレスクリア実践コーチ
運命の羅針盤ナビゲーター:50人以上の鑑定
日独通訳(旧東ドイツフイルム工場建設、Jリーグ監督通訳、2002年ワールドカップドイツ代表チーム通訳、2020年東京オリンピックサッカー男子ドイツ代表チーム事前キャンプ地インスペクション通訳、2018年女子バレー世界選手権ドイツ代表チーム通訳)
日本コミュニケーション認定協会コミュニケーショントレーナー
NLP上級プロフェッショナルコーチ
LABプロファイルトレーナー
NGHヒプノセラピスト
イベント業務管理士




1980年から10年間西ドイツ東ドイツに滞在。
80年~85年サッカーの指導者資格取得のための留学
85年~87年東ドイツでフイルム工場設営現場と東ドイツの若者に機会の操作指導の通訳
87年~90年西ドイツのコンサルタント会社に就職
国際見本市(国際商品展示会)で日本の大手企業担当

90年帰国、大手広告代理店勤務。セールスプロモーション局に配属。
大手自動車メーカーの販売店の社長へ販売促進を提案。
フランクフルトの自動車展示会へ新車を展示担当を担う
ケルンのフイルム展示会で大手フイルムメーカーのフイルムを展示
Jリーグクラブの会社設立に携わる。

1995年~1996年ドイツ人監督の通訳として
万年最下位チームを優勝争いをするチームへ貢献。
言葉だけでは監督の考えは伝わらないことを実感。監督の想いをくみ取り、
選手に伝える方法を身につけた。
通訳としてメディア(NHK,フジテレビ)に出演。
山岡淳一郎さんの書籍「プロサッカー・アウトロー物語(文芸春秋社)」と加部究さんの書籍「サッカー通訳戦記(カンゼン)」に取り上げられ、話題になる。

2002年サッカーワールドカップ
ドイツ代表チームで通訳として6か月チームに貢献。準優勝を果たす

2005年~2007年Jリーグのチームの監督通訳として天皇杯優勝、Jリーグ優勝、アジアチャンピオンズリーグ優勝、世界クラブ選手権3位に貢献。

2008年2月に脳出血発症。開頭手術。術後リハビリ病院に3か月入院。
左半身麻痺の後遺症が残る。身体障がい者2級。
家族友人病院スタッフに励まされ、今まで気づかなかった当たり前のことができること、周りに支えられて生きていることに感謝する。
社会復帰を果たす。

2018年女子バレーボール世界選手権
ドイツ代表チームで通訳として2か月チームに貢献。

現在認定講師としてオンライン、リアルで伝筆講座を開催。
認定運命の羅針盤ナビゲーターとして50人以上を鑑定。
異性間コミュニケーション認定講師として活動。

2024年8月に電子図書を出版予定。
51206_odnimwy4zty1otqwmmexngjimtu3n2jiotfkywmyzmi

周りの人を開運に導いて幸せにすること

開運方位アドバイザー®️ こんにちは、私はお伊勢さんのある三重県で、開運サロン伊勢の国 DANDELIONをしています。この場所は生まれ育った街で、田舎ですが温暖で住みやすい場所です。お伊勢さんの森は、空気が澄んでいて心が洗われる素晴らしい所、この空気感と共にたくさんの方と一緒に開運できればと思っています。私は旅行が大好きで、旅行しながら開運できる九星気学に出会ってから人生が変わりました。その喜びを皆様にもお伝えしたいと思っています。
24590_yjkxmdc1zjy3otk5mwqwnjm3ztzhnjjlzdk0ywnkmzi

愛と信頼で幸せを循環させる✨自らを信じ行動することで未来を創造し、互いの魅力が共鳴する社会を作る!

=====================



子ども才能発見手帳®︎講師
異性間コミニュケーション協会認定講師
魅力覚醒講座 開催


=====================
ライフプランアドバイザー✨
愛と信頼で幸せを循環💕


人生を輝かせたい
諦めたくない
目標達成したい
毎日をうまく回したい
仕事も子育てもプライベートも頑張りたい


公式LINE構築・運用
お客様が迷わない!スルッとお申し込みしてくれる
導線見直し

各種SNS・オンラインスキル講座


お仕事をうまくいかせるための
スキル・メンタルを
総合サポート
自己実現に向けたマインドセット
お一人様起業のお助け

 

未来につながるお仕事しよう!
幸せの循環を生む




3人の子育てをしながら
フルタイムで働き
セミナー講師を務めるパラレルママ
42116_プロフィール300kb

自己表現の方法や片付けの基本をお伝えすることで、自分に自信が持てる人を増やす

・整理収納アドバイザー
・住宅収納スペシャリスト
・改善整理コンサルタント
・ルームスタイリストプロ
・フランス語検定準1級
・フランス語翻訳歴25年
・ライター歴5年 片付けコラムニストとして整理収納や時短家事の記事を多数執筆。「家事は素早くラクに」がモットー。生活動線を短くして楽家事となる仕組みづくりを考えるのが得意。個人・企業向けに片付けのコンサルティングも手がけている。フランス語翻訳家としても活動し、翻訳本には『feel FRANCE100〜写真と言葉で感じるフランスの暮らしとスタイル』などがある。SNSの活用やブログの書き方などの講師としても活動中。
36571_本田さんa5

お花と色で、あなたの心をサポートしながら夢を実現したい人を応援します。

*看護師約18年勤務・一般病棟・ホスピス病棟・訪問看護(高齢者・終末期看護)

*一般財団法人 国際花と緑のセラピー協議会
・花セラピストインストラクター
・花セラピスト2級資格認定コース講師
・花セラピスト1級資格認定コース講師
・フラワーケアコンサルタント 
 企業様での花セラピー体験会・社内研修
 カルチャー倶楽部にて講師・「お花の力で心を癒やす花セラピー」講座開催中
 サラリーマンの方へのマンスリー花セラピー開催中
 サラリーマン・個人企業の方へのフラワーケアコンサル開催中
 
*一般社団法人キレイデザイン協会
 KDマスターインストラクター
 KD専科マスターインストラクター

*日本フォーチュントラベル協会
・開運方位アドバイザー

 私達が生かされているこの現代社会では、様々なストレス(特に人間関係)に悩まされながら日々生活をしています。現にストレスが原因で病気になられる方も少なくはありません。

元看護師の私は退職して、2001年に結婚しましたが11年目には突然夫を亡くしました。悲しむまもなく、子育てと家業に翻弄する毎日でした。自分自身に目を向ける時間さえなかったある日、ふと、「私がいない!」このままで良いのかと自問する様になりました。
そんな時に長年嗜んでいたお花のスキルを活かせるものは無いかとネット検索していると、花セラピーに出会いました。花セラピーでは、私が感じたお花のパワー、癒しであったり、スッキリ感であったり、浄化されていくような感じさえありました。また、花セラピーの効果を科学的また心理学的にも説明されていました。

愛する人を亡くして辛い思いをされた方や人間関係に深く悩んでいらっしゃる方々にお花で癒しを提供し、元気になる力を呼び起こす事ができたら、みんな元気になる!と考えました。
資格取得後は、企業での花セラピー体験会の機会を頂きました。ここでも、仕事に翻弄されて自分自身を見失いそうになった方の涙に出会いました。
その後は、イベント開催のお手伝いや、カルチャーの講師をさせて頂いたり、子供達のため花育を京都の学校にて開催時のお手伝いをさせて頂きました。
カルチャークラブでの講座では、みんなが安心して語り合いあえる空間が出来上がっています。
参加されている方々からは、「リラックスしてくるね」と退社される方、「客観的に自分が見えてくるようになってきました」と自己の変化を感じられ「苦手な人、寂しそうな人を楽しませてあげる人になりたい」「自分の状態がわかる日があっていい」「自分だけではなく、人の役に立ち、人を豊かにできるように活かしたい」等と半年を過ぎる頃には自分のことから誰かのためにと社会貢献への気持ちに変化しています。周りの方への変化を与えるのもお花のパワーです。

花と共通している事が多いカラーも取り入れています。
色で自分の強みがわかったり、目標を達成できるように色の力を使うこともできます。私も、計画を立てる時には参考にしています。
「人生をキレイにカラフルに」という理念を掲げた協会独自の講座を受けて、ビジネスの仕組みも学ぶ事ができました。

2021年10月からは、小さなサロンMaun(マウン)で私も元気でいられて、みなさんが心から元気であるようにサービスを提供しながら、社会貢献を目指しています。

JFTA認定講師

川﨑佐知子()

51450_ywmxowvmzdm3yzk1ndrhndiwmzlinjbhzdgwztkxmti

51153_ymu5ngfkyji5yjgzmjizngnmnmexowzkogyxnmrkoge

人に喜ばれる事をしたい

31685_256222841_6373655312704816_8948268433289444475_n
Expert

ファッション、カラー、ライフスタイルから世界の人々を応援する

salon de beaute coiffure 代表取締役社長
開運ファッションプロデューサー
理容師資格・美容師資格

キレイデザイン協会マスターインストラクター
ロジックブレイン マスターインストラクター
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
体現塾セラピストマスターインストラクター
まつげエクステ講師
パティシエ講師 ━━━━━━━━━━━━━━━
開運ファッションプロデューサー・女神まさき
(女神 masaki )

◾️トータルビューティーサロン経営
◾️開運ファッションスクール主宰
カウンセリング実績2万件。
ドバイ、イタリア、イギリス、カナダ、ハワイ、オーストラリア、シンガポール、LA、オーランド、マサチューセッツ等、世界の様々な国の方へ、
開運ファッション講座を開催。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どん底から人生好転し、サロンオーナーに転身。
特殊能力で「その人だけの開運ファッション」が視える池田清二先生と出会い、
人生が開運したことに感動し、「開運ファッションメソッドを開発」

ファッションやカラー、脳科学、心理学を使って
外見・内面・魂の3つを輝かせ、
世界の幸福度をあげるために活動しています。




13332_o0526053814849390630

あなたが望む素敵なご縁に出会い、 これからの人生をさらにハッピーに…

エステティシャン歴25年、サロン経営20年、ヒーラーとして15年活動。
開運方位アドバイザー、九星気学鑑定士、波動運気鑑定士、フィトテラピスト 島根県鹿足郡津和野町出身
子供の頃の赤ら顔で肥満児というコンプレックスを克服する為に美容の仕事に興味を持ち、大学卒業後、外資系化粧品会社のエステサロンに勤める。

就職して1年でまさかのお店が閉店。

将来、お店を持ちたい一心で、当時、大阪で1・2位を争う厳しいと噂されるホテルのエステサロンに就職。そこで技術と接客をたたき込まれる。芸能人や女性社長・ホテルVIPのお客様を担当。

その後、大阪府豊中市のマンションの1室にエステサロンをオープン。
植物療法・ストーンセラピー・運勢鑑定・開運・スピリチュアル・コーチングを学び、いくつになっても老けない美肌とマインド作りをトータルにサポート。

熟練の技術と、キメ細やかでかゆい所に手が届く接客や的確なカウンセリングへの評価は高く、クライアントは、経営者・会社管理職・医療従事者も多い。

今まで30,000人以上の女性の美肌作り、自分磨き、運勢好転のサポートを行っている。関わる女性の美しさと才能を引き出すことを理念として活動中。

プライベートでは、47歳で初婚、50歳で念願の白無垢とドレスを着る。
ブライダル業界15年のキャリアを生かし、自分自身の結婚式をプロデュース。

「結婚式最高に楽しかった!」と話すバツイチの夫の笑顔が忘れられず、【ベストパートナーとの出会いを求める人やもっと開運したい人の為にサポートすること】を使命として活動している。
49167_zmu5mwzhnjcwnjy3mzbmzjfhyjgynde4zjzin2u1n2e

5年後も10年後もキラキラ輝く人を増やす

ヨガ講師10年
5年後も10年後もキラキラ輝く人を増やす
幸せの8バランスで自分を見つめ
自分磨きの習慣化で夢を叶えるサポート。
夢や目標がある、または、わからないけどワクワクした毎日を過ごしたい
方と繋がりたいたいです

神社や、手帳、ノート、カフェ
体に良い食事などを意識しつつも
美味しいものはとことん楽しむタイプです

45259_84331066-c0ea-42b7-a5b5-97067d35f387_1_201_a

食で人を幸せにすること

smtp08