
PROFILE
色とお花から貴方の笑顔を応援する
30年以上お花に携わりっています。
病院やカフェなどに飾ってるお花(フラワーディスプレイ)をいけるところで数年働いていました。
知人の紹介でサンキャッチャーと出会い、色からもたらされる不思議に気づきカラーセラピーに出会いました。あの人とは波長が合わない!などといいますが色にも波長があり、色の波長とご自身の波長があった時その色が気になります。
色の奥深さと面白さや、色彩心理学などを用いているセッションに驚き、カラーセラピストになりました。
今の波長とそこから導き出される色の波長によりアーティフィシャルのお花をアレンジしたり、アクセサリーを作成したり、その色でモヤモヤ、イライラしている方を少しでも心穏やかに自分らしく過ごせることを望んでいますできたらいいなと思っています。
お花も人を癒せます。
私は市場でお花を仕入れるのですが、なぜかピンクが多かったり、ブルーの花を探したり。
お花を買ってきて、ただ飾るだけでも十分楽しいと思いますが、少しでもレッスンを受けていると、ちょっとの違いが出てきてたりしますよ。
自分では買わないお花の種類との出会いも楽しさの1つだと思います。
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06