38079_banner_image
34944_1634303635020
Professional

PROFILE

1人1人が本当の自分に出会って個性を発揮し、国を越えて認め合って生きていける豊かな社会を創ることを目指しています。

春の香

シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー(K226)・韓国江華島旅行コーディネーター・健康指導員・音楽療法士

春の香(竹岡章子)

----------------------------------------------------------------------------

 1997年に結婚のために渡韓し、現在はソウルから少し離れた江華島(カンファ)というところに住んでいます。喜怒哀楽の表現が豊かな韓国人たちの中で暮らしながら、今までの自分のスタイルとは全く違う環境の中で暮らすことになり、自分とは何か?何のために生きているのか?をずっと追及してきたように思います。そしてようやく、江華島の自然の中で、そして更にマヤ歴を学ぶことで、自分のミッションが見えて来ました。若い人にも、社会生活バリバリの方にも、そして人生の仕上げに差しかかっている方にも、韓国の田舎を旅しながら、どんな方にも与えられている自分のミッションを探し、有意義で喜びのある生活をしていけるように、お手伝いしたいです。

シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー(K226)
大韓音楽治療学会公認 音楽療法士
日本よもぎ健康法 よもぎ健康相談員
smtp06