18_zjc1ytixy2vhnwyzo
34683_ytvkmti5zdk2zthinwi4n2y4mmi0nzfjzda5yje5zde

PROFILE

魂の望みを知って 喜びとスムーズな毎日を♪ ソウルコーチング&ヒーリング

ソウルコーチング&ヒーリング

奥野さちこ

望みを知って喜びとスムーズな毎日を♪

 メンタルケア&ヒーリング

 

 輝いて生きるための喜び・気づきを伝える、

 元・結婚&メンタルカウンセラーでヒーラーです♪

 

 “私らしく生きる”ために、占いセラピーと心理カウンセリングで気づきを。

 本質の美しさで輝やく自分へ。

 

 20年間占いサイトを運営。占いの監修をしながら、メールやLINEなどで相談や占いの依頼にお答えしています。

 結婚カウンセリングでは、星読みやタロットの占いセラピーを取り入れたプランを提案していました。

 

 あなたらしく生きること、心を軽くするお手伝いをします。

 

 スピプロ10期生、ソウルコーチ0期生!

 LAS式認定ソウルコーチ

 

 ---------------------

 

 HSP、エンパスで、おそらくADHDです。

 

 さらに20代後半から10年以上の長い間パニック障害を抱えていました。

 そのため自分を取り戻すためにメンタルや精神、スピリチュアルの勉強をしてきました。

 私にとってとても必要な経験だったのだと思っています。

 

 シングルママやステップファミリーの経験もあり、セラピーやカウンセリングで役に立っています。

 

 同じような経験をし、迷い不安を感じている方、そうでなくても、

 あなたの望む未来へのサポートをさせていただけると嬉しいです。

認定LAS式ソウルコーチ
スピプロ10期生
レイキティーチャー
Kanaiプレートアートナビゲーター
タロット&星読みセラピスト
メンタルケアカウンセラー
チャイルドカウンセラー
家族療法カウンセラー
終活ライフケアプランナー
Webクリエイター

プロフィール


メンタルケアなどのカウンセリングにツールとしてタロットと星読みを取り入れています。
占いは、、、と思われる方は、通常のカウンセリングと同じように、お話だけ聞かせていただきます。
お話の途中で、少しだけ質問させていただくことがあります。


話すだけでも気づきは得られます
小さなことでもお話ください。
話すのが苦手でも大丈夫です。
私に話すことで、あなたご自身と向き合ってみてください。



PR
smtp06