37475_banner_image
34360_s__87482372
Expert

PROFILE

しなやかに軽やかに♡自分らしい未来につなげる幸運体質のつくりかたをお伝えします

四柱推命鑑定士/開運アドバイザー

永谷紗和梨

【座右の銘】

LIfe is an Adventure!

【プロフィール】

2021年現在東京在住、夫と愛犬と暮らすアラフィフ。

大阪出身、2児の母。

厳しい家庭に育ち、物心ついた頃から「どうして私はこの家に生まれたんだろう?」という思いがあり、自分の運命なるものに興味を持つ。

占いとの出会いは中学生の時に新聞広告で見た四柱推命鑑定書をお小遣いを貯めて購入したのが始まり。

自分の信じられない宿命にショックを受けその時は「そんなはずはない」と思いそっと本棚にしまったが後から思うとほとんど当たっているという結果!

①20代半ば 婚礼専門出張美容業として起業

②30才 株式会社を設立し取引先を増やす

③40才 ガン発覚で生き方の軌道修正 

④44才 お稽古サロン開業 コンサル業もスタート

⑤50才 四柱推命鑑定士として活動開始

現在に至る

プライベートでは結婚、出産、離婚、再婚、離婚、ガン発覚、結婚3回目・・・とジェットコースターのような半生を経験。

波乱万丈な星の宿命と運勢をある意味そのまま生きてきた実体験を生かし、「本当の自分」で生きる大切さや誰でも幸運体質になれるということを伝えたいという思いで50才から占い師として活動スタート。

「本当の開運とは、持って生まれた星を知り、受け入れて好きになり生かす生きかたをすること」このことを広く伝えたいという思いで、現在は四柱推命と吉方取りをメインにスピリチュアルなエッセンスも取り入れた開運鑑定を行いつつ、想いに共感してくださる四柱推命鑑定士・講師を育てることにも注力しています。

趣味は旅行、映画鑑賞、美しいものを見ること♡

2019年ミセス日本50代の部グランプリ受賞、微力ながら社会貢献活動をライフワークとしています。

保有資格等
天命開運☆四柱推命スクール 主宰

(一社)占道協会 師範

四柱推命鑑定士

吉方位鑑定士

プロフィール