37461_banner_image
34346_5501c716-393c-4243-8eb5-71d1b1173e53
Professional

PROFILE

わんこのホントの気持ちをお伝えします

アニマルコミュニケーター(わんこ専門)

Mari Carmen

幼少のころは、わんこに恐怖感がありました。

しかし、近所のわんこが遊びに来るようになったことで、次第に、わんこが好きになっていました。

成人するころ、ついに我が家にもわんこを迎え入れることになりました。

それ以来、ずっとわんこと一緒に生活しています。

これまでの生活で、わんこの気持ちは、わかっているつもりでしたが、アニマルコミュニケーションを知ってからは、もっとうちの子の気持ちを知りたいと思うようになりました。

当時の悩みは、うちの子がごはんを食べてくれないことでした。

そのことを、アニマルコミュニケーターの先生に相談したところ、

「ご飯の盛り付け方、彩りが気に入らないから。」

と、うちの子の気持ちを伝えてくれました。

その日、早速、ごはんの盛り付けを彩りよくすると、完食してくれました!

このことをきっかけに、うちの子の気持ちをもっと知りたいと思うようになり、アニマルコミュニケーターを目指しました。

【経歴】

対面・電話・SNSでのセッションを通じて、わんこの気持ちをご家族にお伝えしてきました。

アニマルコミュニケーションによっておうちの子の気持ちを知りたい方や

アニマルコミュニケーターを目指す方々の支援をしています。

保有資格等
月のご神託カード伝授

ELコーチングプラクティショナー 

月瞑想セラピスト

ネクストレイキヒーラー

アニマルコミュニケーター

算命学鑑定