33875_ntzjzmnhmjqxzjm0y
33875_122617303_373109850543436_6026678258452595046_n
Professional

PROFILE

すべての女性が心とからだの美で自信あふれる未来へ

ナノハナ

1日3分なでるだけで一歩踏み出せる見た目を作る!小顔マジシャン

ナノハナ 鈴本奈々美

2009年勝沼に引っ越しを機に、パッチワーク教室『なのはなふぁーむ』をスタート!

けれど、慣れない住宅地での子育て、新しいママとの付き合いで、常に人に見られているような…いつも誰かの存在を気にしてしまう、やりたいのにできない!

そして、人の目が気になって自信もなくて…やりたいことなのに思う存分できませんでした。

そんな疲れを感じていた時…

2013年三人目の妊娠を機に、お教室は一旦終了!

翌年の出産後にたまたま出会ったブロック解除を体験!

“こんないいもの誰にも教えたくない(>_<)”

と思っていたのに…1か月後にはお客様にブロック解除をはじめていました!

そこから無意識に諦めていたこと

自分なんて…が、私らしくやってみよう!に代わりました。

産後4か月後から1年の間に、フィトセラピーやアロマ、耳つぼジュエリー、コーチングやプリザーブドフラワーなどの講師も含めて7個の資格を取りました。

そして、ブロック解除と出会って半年後にはブロック解除を教えられるインストラクターにまで(^^;)

いつしか、好きで学んだことを

同じようにストレスを抱えて悩んでいるママたちに伝えていきたい!

そんな思いから2015年自宅サロン&ショップ『ナノハナ』として起業

春の野に揺れる菜の花のような…やさしい心地よさを感じながら…

そして、春生まれの私と娘たちから名付けました。

ナノハナでは

*人からどう思われるか不安

*自分に自信が持てない

*周りの目が気になる

*やりたいのにできなない

*イライラしてしまう

*どうせ私なんてと諦めてしまう

など…ブロック解除で1年間にのべ200名以上の女性たちの悩みをお聞きしてきました。

その中で、心のブロックが外れても見た目で悩んでいる女性も多くいました。

そんな時に、痛くない小顔・頭蓋骨矯正…『小顔マジック』と出会いました。

見た目に自信がなく、見た目を気にしてしまう!

そんな女性が、しわやたるみ、歪みやむくみなどのコンプレックスを

自分の手が美顔器になって、セルフケアができるようになって

『自分史上最小の小顔になれる』

そんな小顔マジックと…

心も見た目のブロックも外して

前向きな一歩が踏み出せる女性を増やしたい!

そんな思いで活動しています。

みなさんの、わぁ!変わった!の、笑顔を見るのがとてもうれしいです。

数秘3なので、

楽しいこと面白そうなことが大好きです

保有資格等
・小顔マジシャンインストラクター

・SNSサロン集客協会インストラクター

・マインドブロックバスター

・ハンドケアセラピスト

・耳つぼセラピスト

・フィトセラピスト

・ハーブティーソムリエ

・プロフィールコーチング®プロフィールアドバイザー

・プロフィールコーチング®ビジネスプロフィールコンサルタント

・山梨初の“小顔マジシャン”としてYBS山梨放送『てててTV』で特集。

・保育園や支援センターではママたち向けに講座開催。

・企業様でのイベント開催

・養成講座開催

==========================