36923_banner_image
33850_68f8649f-b55a-476e-8db6-1c3f7c25cc14

PROFILE

香りと音叉*周波数*で世界中を癒すための愛の循環をさせる

アロマ音叉®️セラピスト

香と音のサロン アフロディテ ひとみ陽

アロマ音叉®セラピスト ひとみ陽(よう)です。

 

 香と音のサロン アフロディテは完全個室プライベートサロンです。

 アロマオイルと音叉を使ったヒーリングを提供しております。

 

 誰もが放っているあなただけの周波数(リアルサウンド)をアロマオイルと音叉とタッチングで整えていきます。

 音と香りは、無意識にアクセスしやすくなります。そこに働きかける事で埋め込んでしまった感情をデトックスします。

 

 当サロンでは、惑星音叉を用いて宇宙の波動とご自身のカラダとココロを整えていきます。

 

 あなたはどの惑星の音を持っているかな?

 惑星音叉とアロマオイルを贅沢に使ったあなただけのオーダーメイド施術。

 

 Body・Maind・Spiritを整える事により起きる深い癒しと贅沢な時間を。

 ココロとカラダに、そして魂に刻み込まれた古傷をも癒し、あなたがあなたらしくある為のトータルビューティーを磨き上げ 本当に望む未来を手に入れましょう。

 

  あなたと

 〜共に響き∞共に潤う〜

 

 どんな時も一人では無いという安心感。

 本来のあなたが取り戻せるまで寄り添って行く。

 

 そんなサロンを目指しています。

 

 私たちの地球、そして宇宙とつながるアロマ音叉®ヒーリングは とても歴史の深い最高の宝物です。

 是非、その恩恵を感じてみてくださいね。

 

 香と音のサロン アフロディテでお待ちしております。

 

 

 

 

・アロマ音叉®セラピスト
・アロマ音叉®療法士
・子宮ヒーリング(不妊、フェミニンアンチエイジングケア)
・臼井式霊氣習得
・スピリチュアルマスターアカデミー認定 スピリチュアルカウンセラー
・月瞑想セラピスト
・nextレイキヒーラー
・シンクロマジック(白魔術)習得
・エンライトメントコーチング
・ブッタチャネリングカード
・ティルタウンプル スピリチュアルコース終了
PR
smtp08