36613_banner_image
33549_image8
Professional

PROFILE

出会った全ての人を豊かに、幸せに✨ 地球を愛と調和の星にする💖✨

スピリチュアルヒーラー ヒプノセラピスト チャネリング 霊感カードリーディング 透視リーディング

シエルTrueLoveHealing

YouTubeの収益同様、個人セッションやイベント、物販の方からも子供たちや社会的に弱い立場の方々、動物や地球環境保護の善意の団体等にチャリティーさせて頂きます。

 

 幼少の頃から人が見えないものが見えたり、人の気持ちがわかりすぎて、不思議体験を沢山してきました。

 大学卒業後マスコミ関係に就職。魂の性質上組織の中で奴隷のように働くことに馴染めず、20代で退職して会社設立。独立起業してからも続けていたクリエイティブな仕事も好きですが、マスコミと芸能界の二足の草鞋を履いている自分が本当の自分? と考え出した頃、人を癒す仕事をしたいと思っていた使命に導かれるような、普通はまず体験しないような数々の出来事がありました。 

 私にはまだまだやることがある!そう思って今はヒーリングをメインに、YouTubeやインスタ、Twitterでのオラクルメッセージの配信を含め、魂の目的、現世の使命をより深く追求して人生を最高に楽しんでいる日々です。

 

 幼い頃から目に見えない世界があるということを何の抵抗もなく受け入れていて、家系的に大きな大きな力に護られていることに感謝し、自分の力を誰かのために役立てたい!という強い思いで活動しています。

 

 YouTubeでは選択式のカードリーディング(占いではなくオラクルメッセージ)や瞑想動画を配信していますが、常に迷い彷徨い占いに頼って自分から脱線しないように、本当の自分を目覚めさせ潜在能力を開花させるお手伝いをしています。

 一人でも多くの方が、眠らせている魅力や才能を目覚めさせ、愛であり光である本当の自分に目覚めながら望む現実創造ができるように、高次元のサポートを得るエネルギーヒーリングをメインに、様々なエネルギーにより浄化やパワー投入いたします。

 

 プライバシーの関係でお名前は出せませんが、お付き合いのある芸能関係者やプロスポーツ選手の方々など、ご紹介の方のみのセッションとさせて頂いておりましたが、皆様から個人セッションのお問合せを多数いただいていることに感謝し、フォロワー様への個人セッションを開始させていただく運びとなりました。

 

 皆様の人生がより素晴らしく豊かになるお手伝いができたら幸いです。

特定の団体に属していません。
光に包まれて「このエネルギーを人のために使いなさい」と受け取ったエネルギーや、高度な修行をされた個人から直接伝授していただいた秘儀などに、経験による自分のエッセンスを加えながら、お一人お一人の状態を視ながら効率よくセッションします。
アークエンジェルヒーラー、エンジェルマインドセラピスト、エンジェルチャネラーなど。
smtp08