36574_banner_image
33511_1112021-04-0609
Professional

PROFILE

今の生き方に満足していない方が、可能性に目を向けることで、自分を生かせるように後押しいたします。

ストレングスコーチ&ライフオーガナイザー

藤原浩子


なりたい自分で生きていく!

2014年より片づけのプロ・ライフオーガナイザーとして活動。

家をまるごと片づけることを得意とし、片づけサポート現場実績は700件。

2018年よりコーチとしても活動をはじめる。

2021年には、強みを活かすことをサポートするストレングスコーチとなる。

1991年より旅行家である夫とともに海外をバイクで旅をし、その期間はトータル5年、訪問76カ国。

さまざまな国の人々にふれて感じた、普通の暮らしの中にある小さな豊かさを伝えている。

近年は、オンラインコーチングスクールのコミュニティの中で、マーケティング講座の講師を担当し、幸せのサイクルのなかで仕事をすることや、自分の起業への体験から感じた思いを伝えている。

生き方や暮らし方をを自分で選択することを意識し、自分の可能性を信じて行動できる人を増やすために活動の幅を広げている。

保有資格等
■Gallup認定ストレングスコーチ

■一般社団法人コーチングプラットホーム認定コーチ

■コーチングプレイス認定コーチ

■マスターライフオーガナイザー®(協会認定講師・認定トレーナー)

□ライフオーガナイザー1級

□メンタルオーガナイザー®

□オフィスオーガナイザー®

■整理収納アドバイザー1級