35957_banner_image
32907_img_1479

PROFILE

女性が元気に美しく歳を重ね笑顔の花を咲かせたい

Brilliant Mere

ブリリアントメア  大木美行

Brilliant Mere

2018年4月4日、自宅をレンタルサロンBrilliant Mereとしてオープンしました。

 屋号の『Brilliant Mere』は、英語と仏語の造語ですが『輝いてる母』という意味。私自身も子ども達の輝く母になりたい気持ちも込めて!

 子育て中に私も感じていた『焦りや孤立』、介護の必要な親を抱えている女性の『疲労や不安』そのように感じている女性が、『自分自身を取り戻す場』『笑顔になれる場』として、お稽古・セラピー・セミナー・音楽イベント・ヨガ・トレーニング等でご利用いただいておりました。

 

  コロナ禍で外出自粛の中、心も体も萎縮していくような日々。レンタル事業は休業となり、不安な毎日でしたが、『もの作り』をしている時は無心となり、『作ること』が心の支えになりました。そんな時に加盟したホームビジネスデコレーションスクールの広島大手町校として2021年2月にアクセサリースクールを開校いたしました。以前からお稽古をしているルルベちゃん®︎などのレッスンも開催しております。

 『作る喜び』をお伝えし、人生が楽しく豊かになりますように、あなたが『なりたい自分』を実現させるため、全力でご指導させていただきます!!

 

 

 Brilliant Mere(ブリリアントメア)オーナー

 

 ホームビジネスデコレーションスクール

 広島大手町校 講師

 

 大木美行

ホームビジネスデコレーションスクール認定講師
デコレーションアクセサリー査定師
ルルベちゃん®︎認定講師 
エレガントミニソファDivano認定講師
doll no doll認定講師
ギフトボックスリース認定講師
PR
smtp08