35906_banner_image
32861_ote4nzi3nta1odjkotdloda0zgqxntlhnzm4mduyzde

PROFILE

暮らしの質の向上。ご縁ある人が、物心ともに豊かになるお手伝いをする。

ノーティスト

小林 ゆきえ

はじめまして、ノーティストの小林ゆきえです。

 

 私は、長いあいだ“こんなもんじゃない!”を握りしめていて、なんとか納得のいく現実を手に入れようと、いろいろなことを学び続けていました。

 

 しかし、学んでも学んでも同じところをずっとぐるぐるしていて、全く納得のいく現実を手に入れられませんでした。それどころか、学べば学ぶほど、まだまだ!という思いが募るばかり。

 

 そんな私が2019年9月から毎日欠かさず手帳とノートを書くようになって、やっと、“こんなもんじゃない!”を手放すことができました。きっかけは、今の現実を直視し、既にもっていること、既に“ある”ことに注目をできたことでした。

 

 手帳とノートを書き続けることで、やっとやっと自分の現実を直視することができ、すでに与えられていたことに気づくことができたのです。

 

 今、現在、“こんなもんじゃない!”を握りしめて苦しい思いや、ぐるぐるしてしまっている方へ、私がどんなことを書いていたのか、何をきっかけに“ある”と思えるようになったのかをお伝えしていきます。

PR
smtp08