35404_banner_image
32399_1奈美さんプロフィール
Professional

PROFILE

あなたの輝く未来を、強みを引き出し、可能性を開く事で、実現させます

平田奈美

コーチ歴18年。パーソナルコーチとしてのセッション時間は70,000時間。コミュニケーション、コーチングの講座・研修は累計1,000回以上。代表を務める団体の他、マザーズコーチ・ジャパンの講師としても幼稚園、小中高校、大学、行政、企業でコミュニケーション研修やコーチング研修を提供しています。音楽大学卒業後38年間、幼児からシニアにピアノを中心とした音楽指導を延べ2,000人に行ってきました。

 

 <皆様へのメッセージ>

 私は、国立大学教授の父と専業主婦の母のもと、幼いころからしっかり者として育てられました。本来の「自由で楽しく生きたい」と思う自分と「やらなければならない」という長女の役割の間に葛藤がいつもありました。

 コーチングに出会い、自分と向き合い、自分で選び、行動できるということ、また、人に助けを求めることもできるようになり、役割を持ちながらも自分らしくチャレンジし続ける人生を手に入れました。

 

 私自身がこれまで35年間の音楽教室の経営と子育ての両立をしてきた経験を活かし、働くママのキャリアアップと子育ての両方のバラスンスをサポートしながら、さらに輝くあなた自身をコーチングでナビゲートします。

・みらいアクション代表
・なみ音楽教室主宰
・国際コーチ連盟 アソシエイトコーチ(ICF ACC)
・米国Gallup認定 ストレングスコーチ
・NPO法人マザーズコーチ・ジャパングランドマスターコーチ
・一般社団法人コーチングプラットフォーム認定コーチ
・認定心理カウンセラー
smtp06