34819_zjhiotq2mmuymwu2mjyxmdjlyzmyzmi0zmmxogewn2u
31851_プロフィール用
Professional

PROFILE

安心と平和な心で元気に生きられる幸せな人を増やす

星読みヒプノセラピスト

Kona いみこ

西洋占星術とヒプノセラピーを用いてクライエントさんが自分を知る、受け入れる、不安や恐れを感じても自分を信じて未来に向かって歩めるようになるためのサポートを提供している。

 

 28歳で一人目の子どもを生むまで周りに流される生き方を続けてきたため未来の展望もないまま専業主婦になる。家で創ったお菓子でお友達をもてなして過ごしたい、とぼんやり思うだけの日々。二人目を生むまでワンオペ育児生活を5年間送る。

 

 下の子どもが2歳目前に難病を発症したことで24時間小児病棟での付き添い看護生活となる。夫も親族も頼れず上の子の世話は福祉に頼ることになる。

 仕事に就くことは無理と思い病院と家を行き来する生活を2年続ける。

 そんな自分の運命を知りたくて西洋占星術を学び、やがてプロとしてセッションを提供するようになる。

 

 ところがセッションを重ねるごとに自分自身にもクライエントさんにも感情的な癒しや不安への対処が必要なことを痛感し、ヒプノセラピーを受けたことでそれまで抱えていた嫌な記憶が感情とともに繰り返しフラッシュバックする現象が解消されてヒプノセラピーを学ぶことを決意。

 

 潜在意識のレベルから癒しを進めると自己価値が高まることと、星が教えてくれる唯一無二の性質の理解は無意識の不安を和らげ、誰もが無理のない自分で目標を持って活動できるようになると実感する。

 運気のバイオリズムに軽やかに乗って明るい未来に向かえるようサポートします。

 

占星術師 ABHマスターヒプノセラピスト 

プロフィール

アトリエ 星と潜在意識 
星読みヒプノセラピストのKonaいみこです。




西洋占星術とは、太陽系の天体配置図を描いた「ホロスコープ」を用いて、宇宙の星と地球に暮らすヒトの状態を対応させられる古代より用いられてきた占いです。

私たち1人ひとりの個性となる生まれついた資質や時間の流れにより身に着けている性質を読み解くことのできる「魂の設計図」としてのホロスコープ図が、生年月日などから算出する「出生図」です。

この「出生図」に対して、動き続ける星々「トランジット」との対応から見る世の中の状態との調和や活動状況を読み解いていく人生模様は自己認識に役立ち、この地球で生きていく一人としての役割を見出せる助けとなることができるでしょう。


ヒプノセラピーとは、人が意識できていない「無意識」または「潜在意識」と呼ばれている部分にアクセスすることのできるセラピーです。

私たちの意識全体の95%以上がこの認識できない「潜在意識」だと言われています。
あらゆる体験や記憶の倉庫となっている「潜在意識」は時空を超えた「記憶」も「感情」に紐づけて格納しています。
この原理を使ってセラピーを行います。

ご自身にとって理由のわからない苦しい感覚やいつも繰り返してしまうネガティブな体験パターンについてセラピストが行う誘導瞑想によるイメージに入っていただくことで原因を掴み解決パターンを見出します。

ご自身で体験して、答えを掴むことのできるセラピーです。
ホロスコープによる自己認識と現状認識に加えて受けていただくと、現実問題の解決や状況の進展に大きく改善が期待できます。

全ての人が、「今生きている毎日」に安心して、「平和な心で元気に愛ある繋がりの中で生きられる幸せ」を感じられる世界を目指しています
今、あなたは心の底から安心して幸せに毎日を過ごしていますか?
あなたにとっての人生は充実していますか?

ご自身の「幸せ」はいつもハートの真ん中から感じられますか?

アトリエ 星と潜在意識は、「内側に宿る平和と幸せ」を一生感じていただけるセッションプログラムの提供を目指しています。

心の中があまり幸せでなくても仕事をしてお金を稼ぐことのできる人はたくさんいます。
日常生活に不安がたくさんあっても遊んだりお出かけをして紛らわすこともできます。
でも、これらの状態は「ご自身にとっての幸せ」が抜け落ちています。

お金を稼いで好きに使うことが「幸せ」?
贅沢をしたり好き勝手にできる自由があれば「幸せ」?
それもあるかもしれないけど…「土台」のところはもっとシンプル。

私の考える「土台」の幸せとは…
●生きることに安心があること
●体が元気なこと
●平和な心で人と愛あるつながりが持てていること
というものになります。

何をするにも、「安心で元気」という状態がなければ働くどころか毎日の暮らしのことさえ動くことができません。

私が提供するのは、この人生の根幹、「土台」の部分を厚くできるセッションプログラムになります。
ここが整うことで物事を成す力が十二分に発揮できるようになり、あなたのパフォーマンスが目一杯生かされた人生を生き生きと送ることができるようになるでしょう。


西洋占星術による分析には人を励ます力があります
ヒプノセラピーのセッションはあなたの心の自己治癒力を高めます
人からの応援は嬉しいものです。

しかし、応援されても自分自身がうまく受け取れない状態の時はそれがプレッシャーや重荷になり、せっかく応援してくれているのに、という罪悪感にまでなってしまうことはないでしょうか?

そのような状態の時こそ、ご自身のなかの「安心、平和、愛、元気」のエネルギーを見つめなおすときです。

日々の活動でご自身の中の「安心、平和、愛、元気」がすり減ってしまうことは多いのです。

なんだか素直になれない、自分はダメだと思う、人にやさしくできない、優しくされると罪悪感に襲われる・・・
こんな時はあなたが良くないのではなくて、「メンテナンスが必要な時」のサインです。

メンテナンス不足のまま活動を続けても良いことはありません。

西洋占星術は「時」を見ることをするので、今のあなたの状態を詳しく読み解くことができます。
メンタルのサポートはヒプノセラピーや誘導瞑想が効果的です。
なぜなら、どちらも「生きる土台」のチェックをして強化できるから。
表面的な応援や励ましでも応急処置でもありません。

「土台」の部分を強く厚くできると、すり減る頻度は減っていきます。
安心も幸せも愛も内側から。
それはあなたにすべて備わっているもの。
それらを思い出して元気になれる、そんなセッションを提供しています。

このサービスの特徴
  • 特徴1

  • 特徴2



  • 特徴3
  • 特徴4

このサービスの流れ

1 ご希望のコースを選択します

2 ご希望の日時でご予約を。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

3 ご予約確定メールを受け取ったら、Konaいみこからのご連絡をお待ちください。

4 お支払いのほか必要なデータのご提出やセッションに関する確認事項のやり取りをセッション前日までに完了し    ます。

5 セッション前日にzoomアドレスを記載したリマインドメールが送られてきます。そちらをご確認の上、セッション当日にzoomをお繋ぎ下さい。

注意事項
  • 1 サンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列
  • 2 ンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列サ
  • 3 プル文字列サンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列サン
  • 4 ル文字列サンプル文字列サンプル文字列サンプル文字列サンプ
最後にひとこと
春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる





春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる




春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる





smtp08