18_ogy5yzu2ntlmmjgwo
31143_20220217024
Professional

PROFILE

自分の魅力に気づき、オリジナルの花を咲かせるための羅針盤

アンク

東洋占術家・心の羽衣師

奏那 美羽

ずっと「本当の自分」とは、「生まれた意味」を探していました。

2012年から古代の暦、易経、陰陽五行と古の叡知に触れ、

本来の自然のリズムに戻していくことの大切さを知りました。

自分の意識、感じ方が根本から変わり、全ては自分の中にあり、

自分を知り変わることで、家族を含め、周りの環境が劇的に変わりだしました。

全ては自分が創り出していた現実ということを実感、

自分の想像をはるかに超える出来事がつぎつぎに起こり出しました。

以前の私もそうだったように

周りの環境や起こる出来事に悩み、葛藤している方へ、

無限の可能性、輝く希望の光をみつけてもらえたら嬉しいです。

本当の自分を知り、愛してほしい。

自分を認め、受け入れることから人生は急展開します。

占いは決めつけ、依存になってはいけません。

どうぞ自分を知り、強味を生かすためにご利用ください。

「よりよく生きるために」「より楽しく生きるために」

私たちは自分の資質、才能、自然のリズムを知ることが大切です。

個人セッション(運命鑑定)、講座を通して

自分に向き合うきっかけ、方向性を定める指針となってくれたらと思います。

保有資格等
易経マスター講座、陰陽五行マスター講座修業。九星気学、認定こよみすと。

東洋思想研究。東洋思想セミナー「荘子でから観る本当の心の自由とは」。

現在、個人鑑定、企業イベント出店、易経講師、手相講師として活躍中

プロフィール

 

札幌・東洋占術家・易経講師 奏那美羽(かんなみわ)

 

 

全ての答えは自分の中にあります!

 

2012年、昔から関心があったスピリチュアルの世界へ。
メッセージを受け取るツールとして占いを学ぶ。

現在、命学(九星気学)相学(手相)卜占(易)を用いて、

運命鑑定、講座を行ってなっています。

総合的に観ることで、より深く本質を探り、導き出すことができます。

単に占いの結果で終わるのではなく、ご相談者の方のその後の人生をより良く生きていくために、
その指針となる開運アドバイスをさせていただきます。

・現状をより良くしたい方
・特に悩みはないけれど、いつも何か漠然とした不安を抱えている方
・もっと何か自分にできるのではないかと考えている方
ぜひ個人鑑定を受けてみてください。

人生の流れ、何かを始めるタイミングもわかりますよ。
今がどんな「時」で、どんな行動をするべき「時」なのか知ることはとても大切です。

鑑定を受けることで、 今まで気づかなかった自分の才能に気づき、前向きに過ごすことができます。

すべては、自分を認める、好きになることから始まります。

自分の本来の望みがわかり、目標が明確になる。
生まれる前に自分で決めてきた約束を思い出すきっかけとなります。

自分を知る事は自分を生かすこと!

持っている価値や魅力を再発見しましょう。

人生がスムーズに
望む方向へと展開し始めます。




美羽

 

本気で変わりたい人へ届けたい!
あなたが自分の人生を創っていくことを

 



今、あなたが抱えている
「迷い」「不安」はどんなことでしょう?

 

現状、お悩みをお聴きし、よりよく

変化していくためのアドバイスをお伝えいたします。

 

 



【活動内容】
◎個人鑑定
(易、九星氣学、手相、タロット、数秘など総合的に観てより深く読み解きます)
◎占いイベント出店
◎連続講座(易経・手相)講師
◎単発セミナー講師(企業)
◎企業専属アドバイザー

【講師実績】
■北海道女性交流会エルクラ女性起業セミナー「仕事、人生に生かすマヤ暦」
■白老町社会福祉競技会 婚活セミナー 「幸せを呼ぶ手相講座」
■新さっぽろDuoカルチャースクール 「個性が輝き、人生が楽しくなるマヤ暦」他多数

2018年3月〜2020年6月
RADIOワンダーストレージFM ドラマシティ
メインパーソナリティ
番組タイトル「風にのせて」

【現在】
ル・トロワ2階
占いサロン「アフロディーテ」にて定期的に出店中

札幌市中央区大通西1-13
地下鉄直結