33387_banner_image
30511_4620693218546316166

PROFILE

美容の仕事を通じて社会に貢献したいと思います。

Luxe NewYork

今野 寛子

美容一般業務に加えまして、増毛エクステ、着付けを行なっております。

 

 “心と身体が健康であることが、そのまま美容へと繋がる”と言う理念のもと毎月2回オイルソムリエによる様々な種類のオイルの試飲&販売、オステオパスによるオステオパシーの施術、毎週水曜日と土曜日(収穫により変動有り)完全無農薬且つ遺伝子組み換えでないのお野菜の販売と不定期的にビーガンフレンドリーのスイーツ販売をしています。

 

 特許増毛協会の会員として増毛エクステを施術させていただくようになってから、岩手県内外、盛岡市内外から多くの抜毛症の方にご来店いただくようになりましたが、増毛エクステでは、残念ながら本当の意味での抜毛症の改善のお手伝いが出来ません。そこで、どうしたらいいのか、、、と悩んでいましたところ、抜毛症改善プログラムがあることを知り、一般社団法人日本抜毛症改善協会にて抜毛症のメカニズムを学ばせていただきました。

 

 1人でも多くの方が、抜毛症を改善される事を心から願っています。

 お洒落を楽しみながらみんな幸せに!なれるお役に立ちたいと思います。

 

一般社団法人日本抜毛症改善協会認定カウンセラー
美容師国家資格
管理美容師資格
マリアギャランディプロマ取得
Dr.ルノーディプロマ取得
山野流和装着付け資格
特許増毛協会会員
自由が丘クリニックドクターズコスメティクスJCプログラムディプロマ取得



PR
smtp06