33184_banner_image
30309_a0bceb12-3219-4c10-9492-d410682edbef

PROFILE

産前産後のママさんと赤ちゃんに無条件の愛でいのちを癒し、ママとお子様の絆を深めるサポート

ママラボ

安産誘導師、骨盤調律師 

佐々木淑江

大切なマタニティ期と産後の時期には最高の時間を過ごしてほしい。。。

 

 赤ちゃんにも極上の癒しを感じて欲しい。。。

 

 そんな思いから、2011年茨城県水戸市の自宅サロン 妊婦さん、産後ママさんのお子様連れサロン ママラボを立ち上げました。

 

 妊娠、出産、子育てと女性のライフスタイルの変化は、体と心も大きく変化します。

 

 そんな時にこそ、癒しの時間が必要です。

 

 また、命を育て、はぐくみ、生み出す、女性のエネルギーの源でもある骨盤ケアは、長年の経験を積むことで確信へと変わり、今では全国からお問い合わせを頂くオリジナルメソッド骨盤調律セラピーとなりました。

 

 産婦人科医監修のマタニティセラピーと、安心安全な出産へと導く骨盤調律セラピー。

 

 そして癒しだけでなく、マタニティコミュニケーションでお腹の赤ちゃんからのメッセージをお伝えして、ママとお子様の絆を深めるお手伝いをしております。

 

 妊娠中から産後ママさんの体と心の変化に寄り添う専属セラピストにお任せ下さい♡

 

 LINE公式よりご予約も可能です。

 https://lin.ee/cC8nReh

プロフィール

PR
smtp06