33073_banner_image
30201_1525353725162

PROFILE

自分サイズの小さなサロンを応援

サロン集客専門・わかりやすい伴走ブログサポート

平井京子

大阪、高槻市で8年間、自宅で小顔矯正サロンをしています。

 

 現在はサロンをしながら、本業を持つ50代からでも、自分の想いを大切にしながら「愛されサロン」になれる!

 を理念に1年前からブログのサポーターとしても活動しています。

 

 主にブログの書き方がわからない方、

 集客ができないという方のサポートをしています。

 

 売り込みをしなくても、お客様の方から自然に欲しいと言っていただける「ブログの土台づくり」や「仕組みづくり」を得意としています。

 

 今ではそんな私ですが、

 当時の私は文章を書くことが苦手、超アナログ人間でWebと聞くだけでかなりの苦手意識がありました。

 

 そんな私のサポートなのでクライアントさんからは「わかりやすい」との定評をいただいています。

 

 

 また私自身が、数名で受けるセミナーや講座を受講しても、結局、資料を開くことはなかった・・・

 

 そして自分一人では進んでいけなかった経験がありますので私のサポートでは

 「自分のブログではどうなるの?」がその場でわかる伴走サポートにこだわっています。

 

 私がサポートのお仕事をしたいと思ったきっかけは「毎日ブログを書いているけど集客できない」と辛い想いをされているオーナーさんの存在でした。

 

 またせっかくいい技術やサービスを持っているのに「集客できない」が理由でサロンをやめてしまったオーナーさんもおられます。

 

 こんなことから「毎月の集客で悩んでおられるサロンオーナーさんのお役に立ちたい」

 という想いがあってこのお仕事を始めました。

 

 

 「お客様のお悩みを解決して笑顔になってもらいたい!」

 

 きっとこんな熱い想いを持って始めたサロンだと思います。

 

 「集客がうまくいかなかった」ということが原因でサロンを諦めるのはもったいないです。

 

 「お客さまから選んでもらえるブログ」に育つように一緒に頑張りましょうね!

 

 ぜひあなたのお客様をあなたの技術やサービスで、幸せにしてあげてください。

 

 そして家族や自分を大切にしながら自宅サロンの夢をかなえ、収益を得てあなた自身も思い通りの人生を歩んでくださることを願っております。

 

 

smtp06