18_zjc1ytixy2vhnwyzo
30167_88b05904-c95d-45ad-ab0d-ca0d50231a68

PROFILE

「願えば叶う」見えない世界を紐解いて自分の未来を創る思考法

スピリチュアルマイスター

神前 朋子

・思考の学校 上級認定講師

 ・15年前ヒーリングサロン sakura開業

 ・再婚女子

 ・和歌山県在住

 

 幼い頃から見えない世界が見え、見えない世界を身近に感じ育ってきた。だが自分の見える世界や体験してきたことが人とは違うことを知り、自分の人生がどれだけスピリチュアルの存在に助けられ生きてきたかを実感する。

 見えない世界が理解できなくても「自分の未来の創り方」をご自身でわかるようになり、自分の欲しい未来だけを創造するにはどうしたらいいか?を伝えるためヒーラーになることを決意する。

 

 15年前ヒーリングサロンsakuraを開業し、お客様と接する中でどうしたら「思考は現実化する仕組み」がわかりやすく伝わるんだろう?と模索している時に、(一般社団法人思考の学校)にめぐり合う。そして思考の学校で学んでいく中で、私自身もパートナーシップや将来の資産がさらに安定し、心からの安心を手に入れることとなる。

 

 いまでは思考の学校の上級認定講師となり、さまざまな講座を開催し「思考は現実化する仕組み」を伝えしている。

 全ての人が一度しかない人生を楽しんでほしい、苦しまないでほしいと願って活動している。

 

 

15年前ヒーリングサロン sakuraka開業
シータヒーリングセラピスト
フェイシャルセラピスト
リンパドレナージュセラピスト
cs60施術資格取得
PR
smtp06