31845_banner_image
29063_778fada1-76b4-4578-9a76-23b9552f166f

PROFILE

好きな仕事で、楽に大きく稼ぐ ことを叶える

アロマコーチング&スピリチュアルカウンセラー

芽花

【自己紹介】

 アロマコーチング&スピリチュアルカウンセラー 芽花です

 

 小さい頃から得意だった「カタモミ」をヒントにボディケアの仕事を始めました。

 とても楽しくて遊んでいるような感覚で仕事をしているのに、喜んでもらえ、自分の負担も少ない!天職とはこの事だなと思っています。

 

 

 仕事をしていく中で私の関心は身体だけではなく、身体に影響を与えている「心」をもっと深く知りたいと思うようになりました。

 

 心というと「心理学か?」と思ってしまったのですが、「何か違う気がする」という感覚がありました。それとは違うもっと「ハートの部分」に興味があることになんとなく気づき「スピリチュアル」にたどり着きました。

 

 昨年より本格的にスピリチュアルなことや心の事について学び始め、ドドドドッと運命が動き始めた気がします。

 

 最初はスピリチュアルというのに少し抵抗はありましたが、今はこの選択が間違っていなかったと確信しています(o^^o)

 

 現在は「占い」「ヒーリング」「コーチング」のお仕事を通じて皆様の「好きな事を仕事にすること」×「楽に大きく稼ぐこと」を叶えるべく日々活動しております☆

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【保有資格】
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
ELコーチングプラクティショナー
月瞑想セラピスト
Nextレイキヒーラー
PR
smtp08