PR

リザストの使い方【完全版】スピリチュアル起業エディション!

PR
21922_02
28972_img-26671

PROFILE

人生の可能性を広げる霊性カウンセリング

霊性カウンセラー

ゆうみ 

カードリーディングや第六感を使って、自分でも気づけない、深い潜在意識(ハイヤーセルフ)のメッセージを受け取りながら、自分らしい人生を創作してくためのカウンセリングを行っています。

実現を妨げているブロックがありましたら、そのブロックを超えていくためのサポートをさせていただきます。

山あり谷ありの現実、平坦すぎる現実。人生に感じていることは様々ですが、現実は自分で変えることができるという視点に立ちカウンセリングを行っています。

〇このような方に向けたセションです。

「人生を好転させたい方」「人生の可能性を広げたい方」「望む現実を手に入れたい方」

□誰にも相談出来ずに一人で考えすぎている。

□背中を押して欲しい。

□選択に迷っている。

□自分らしい人生を見つけたい。

□好い縁(人、仕事、暮らし)を引き寄せたい。

□家族・対人関係・仕事を円滑にしたい。

□心理的なお悩みがある。

〇方法

・心理カウンセリング・心理療法

・イメージワーク

・リーディング

・ヒーリング(クリアリングやブロック解除)

・星読み・数秘術

〇メッセージ

人生の途上では「どんな選択があるのか」「何を選べばいいのか」迷い、進めなくなってしまうことや、悪循環から抜け出せなくなってしまうことがあると思います。ただ、こうした状況を人生を好転させていく転機と捉えていきましょう。

セッションのベースはリーディングと心理カウンセリングとなります。お話を伺う中で、潜在意思(ハイヤーセルフ)のメッセージを読み取り、つまずきの理由(ブロック)や進む方向を確認しながら、皆様それぞれが望む現実にたどりつくためのサポートをしています。

〇どんなセッション? 

心理カウンセリングをベースにお話を伺い、チャネリングカードや第六感を通じて気づいていない潜在意識(ハイヤーセルフ)の声を読み取っていきます。気づきを深めるためにお客様ご自身で読み取っていただく場合もございます。その場合は解釈の手助けをいたしますのでご安心ください。

お話の中で望む現実への妨げとなる思考や感情のブロックが出てきましたら解除をしていくお手伝いをいたします(イメージワークやヒーリングなどその方の特性に合わせて行います。)。

必要を感じた場合はヒーリング(チャクラやオーラのクリアリングと調整など)を行います。

*上記は通常の流れですが、お客様の状態やご希望により柔軟に対応しています。

○プロフィール

医療・教育・産業領域で、臨床心理士、植物療法士として3万件以上のご相談を受けてきました。

その中で問題解決に至るまでの道のりを加速化する方法はないだろうか?という課題が見えてきました。

たくさんの技法を学びましたが、その答えを出してくれたのが、幼少期より畏敬していた自然界や宇宙界に備わるスピリットの力です。

スピリットの力は人生を好転させるために必要な、自己認識、受容、変容、統合のプロセスを加速化させる力となります。この素晴らし力を皆さんと共有させてください。

長く医療機関で心理カウンセリングを行なっていましたので、落ち込み、緊張、不安、ストレス性の身体症状、発達特性などお悩みなど、お心にまつわるご相談もお受けしております。

お会いできましたご縁を大切に、皆様が幸福で豊かな現実を手に入れるお手伝いをさせていただきたく思います。

保有資格等
【スピリチュアルマスターアカデミー認定】

・スピリチュアルカウンセラー

・月瞑想セラピスト

・NEXTレイキヒーラー

・ELコーチングプラクティショナー

【日本臨床心理士資格協会認定】

・臨床心理士

【ITEC認定(英国試験諮問機関)】

・アロマセラピスト

・ホリスティックセラピスト

【The SantaFe Institute of NLP and Dvelopmental Psychology 認定】

・NLPコアプラクティショナー

【著書】 

・ハーブとアロマの心理療法 東京堂出版

□スピリチュアルマスターアカデミー専属カウンセラー ZOOMセッション

□池袋占い館セレーネ所属 鑑定師 「水香」(すいか) 対面セッション

□STORI電話占い 鑑定師 電話占い