31679_banner_image
Logo_flower
28911_夏目麗子

PROFILE

心美人を目指したい40・50代大人女子、 そして 最強のプラス思考&体質を手に入れたい全ての人へ 保健師・助産師の知識×スピの融合で 大人女子健康テクと 人生最高の幸せシナリオを手に入れる!

心美人アドバイザー・助産師・保健師

夏目麗子

心美人を目指したい40代大人女子、

 そして

 最強のプラス思考&体質を手に入れたい全ての人へ

 

 保健師・助産師の知識×スピの融合で

 大人女子健康テクと

 人生最高の幸せシナリオを手に入れる!

 

 心美人アドバイザー

 統合スクール SimSim Temple 夏目麗子です。

 

 
小さい時からハンカチ・ティッシュ、・絆創膏、・消毒液をポケットに忍ばせ遊びに行きケガ人が出るとお世話をするというのが大好きな子でした。

 
看護師として、内科・未熟児センター勤務を経験します。そこで未熟児ちゃんの妊娠・出産、おうちに帰ってからどう過ごしていくのかに興味を持ちその後保健師・助産師の資格を取得します。

 
乳児健診では一人で子育てをし身動きが取れず困り果てたお母さんがたくさんいらっしゃいました。他人に頼るのを躊躇している方、話し相手がいない方、情報の氾濫により惑わされている方、両親や夫からの心無い言葉に傷ついている方等々。

 

 
そんな方たちに手を差し伸べ、必要な言葉を届けるとみるみるみなさん素敵な笑顔を取り戻されるのを何度も体験しました。

 

 
現在は医療との関わりを持ちながらも、潜在意識に意識を向けることの大切さを知ってもらうために、スピリチャルの世界にも関わっています。

 
オラクルカード、数々のレイキ、チャネリング、サイキックのセッション・講座と女性の方に向けた様々な講座を開催中。

 

 
思いやりと優しさに溢れた余裕のある人になれるよう心を込めて対応します。

 軽やかに楽しく、前向きに幸せに生きるお手伝いをさせていただきます。

 お会いできますことを楽しみにしております。

●保健師
●助産師
●養護教諭
●中災防 心理相談員
●チャネリングティーチャー
●現代レイキマスター
●クンダリーニレイキ
●誕生花セラピー 入門アドバイザー認定講座終了
●アカシックリーディング
●終活ガイド2級
●防災士
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
smtp08