18_zjc1ytixy2vhnwyzo
28655_img_8545

PROFILE

英検/TOEFL/IELTSで夢をかなえる!

英語パーソナルトレーナー

岩本 真理子

英語講師歴は13年以上。2017年からは短期集中(1週間〜3ヶ月)の資格対策講師として、300人以上の生徒を教えてきた経歴を持っています。都内の高校にて英検対策の特別講師として4年間教えています。

 

 東京生まれの北海道育ちですが、冬は苦手です。

 

 英語との出会いは、幼稚園児のころ富良野のスキー場で海外の旅行者と出会ったときに、恐怖のあまり大泣きしたのが始まりでした。高校2年の秋から単身でハワイの高校へ留学して卒業、そして大学は東海岸のビジネススクールで学びました。外資系企業や日系企業に勤めた経験もあります。

 

 シャイな性格のため留学では人一倍苦労もありました。帰国後も英語を学び続けた結果、英語講師になりました。長年英語を使って働いていると、ネイティブは語学だけでなく「いかに自分を表現できるか?」を見ていることに気づきました。APPLE ENL ISHは「英語力で悩む人をゼロにしたい」というコンセプトでスタートしました。

 

 コーチングを学んでからは、とことん寄り添う英語講師として知られています。英語の上達は「積み上げ」と「短期集中」と考えています。

 

 趣味はギターと食べること。血液型はB型。動物占いはチーター。

英語講師歴13年以上、英検1級、TOEFL iBT 102点(My Best Score 104点)、IELTS 7.5、TOEIC 985点
米国の高校と大学を卒業。
PR
smtp06