PR

女性の力で街と人を育てるHUAHUA

PR
31197_banner_image
28461_yyy

PROFILE

今を生きる女性に美をクリエイトできる豊かさを伝授したい。

(社)Flower Designer Fierte 理事長

村山 友栄

スクールを卒業後東京松下電工関連会社勤務。インテリアコーディネーター歴15年、マンションや住宅のモデルルーム・店舗などのディスプレイを担当。インテリア部で数々の作品に触れ合い花に興味を抱く。

退職後花のライセンスを取得し新居で小さなお花教室を開校。

2016年6月資格が取れるお花全般協会を設立。

現在、埼玉・東京・千葉・神奈川・岐阜・徳島・鹿児島に認定校8校。

法人様向けイベント・販売・読売カルチャー・イオンカルチャーで活躍中

保有資格等
フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・エディブルフラワー・照明プランナー・NLP(心理学)

ようこそ!お越しいただきました。
 
はじめまして、起業家のMurayama .Tです。
 
この仕事をはじめてもう16年目を迎えます。
ライセンス取得者生徒数を含め様々な方へお花を通じて出会った数は500人以上。
 
今は、お花だけではなく、アートやアクセサリーも取り入れたスクールと変わりました。
 
2020年はコロナという時代とともに立ち止まり、気が付くことも多く、また、考えさせられた貴重な1年でした。
 
そして迎えた2021年もまだまだコロナが納まっていない中でも、足を止めずに走り続けています。
 
私の想いを理解しているスタッフや会員メンバー達も一緒になって着いてきてくれています。
 
その想いを恩返しできるように・・・
 
また一人ひとりの成長を応援することが私のやりがいでもあります。
 
 
 
 
 
お花が好きではじめたこの仕事というよりも、「人が好き」が先にあった私だからこそ
 
今を継続できているのだと日々実感しています。
始めました。
 
 


フィエルテ

どういう使命感のもとこの仕事をしていますか?
誇りをもってこの仕事にかけています。




全国に認定校を増やすことが目的です。
全員プリティーウーマンを目指す

このランディングページをごらんの方へメッセージ

2021年のメルマガ配信は、ズバリ「ブランディング」です。

2020年に様々な話をしてきました。
ここでしか話せない内容です。が、2021年からは
自分の世界観を持つこと、そのためにはなにが必要か…
 
などお伝えしていきます。
 

自分のベルソナ設定
ブランディング