30920_banner_image
28215_249817574_895677571071583_2847849029570019345_n

PROFILE

英語で親子ヨガを実践して、英語を好きになってくれる子供たちを増やしたい、そして親子の愛情の歯車が調整され、よりハッピーな毎日を送ってもらうこと❣️

英語でヨガインストラクター

野口 ルミ

はじめまして。

 英語でベビーヨガ&キッズヨガインストラクターのルミです。

 

 私は、インド人の父を持つ3歳の娘と0歳の息子の2児の母で、グローバル時代を楽しく生き抜けるよう、バイリンガル育児を実践し、この夏、東京から栃木県那須へ移住しました。

 

 2年前にこの”英語でベビママヨガ”と出会い、実際に娘と一緒に取り組む中で笑顔が増え、子供の可能性が広がるだけでなく、ママにとっても子育ての幅が広がり、このツールを世のママさんたちとも分かち合いたいと思い、娘が1歳の時に、この”英語でベビママヨガ”の資格を取得し、近所のママさんたちにレッスンすることからスタートしました。

 

 私の幼少期は、母が自宅で英語教室を営んでいたので英語=歌って踊る、英語=カード遊ぶ…という感覚で育ち、英語は遊びの一部でした。

 

 学生時代は、英語をもっと話せるようになりたいと…カナダへ留学し、その後、外国人のお客様のおもてなしができる…帝国ホテルへ就職、そして、海外添乗員やインド系企業の総務、国内外の会議の運営事務局などで英語を使う仕事に従事してきました。

 

 母となり、移住したこの町で子育てにも活かせて…子どもの未来にも役立つ…何かこのヨガを使ってできないか...と考えたとき、子供たちがお友達と一緒に英語に触れられる環境を作ることが…今の私に出来ることだと思い、この新しい場所で

 『英語でベビママ&キッズヨガ』のレッスンをスタートすることにしました。

 

 そして、いずれこの町の子供たちの英語力が上がり、若年層の移住者で溢れ、国際観光都市那須として発展したらいいなぁ…なんて勝手に思っています。

リストラティブヨガインストラクター
マタニティヨガインストラクター
英語でベビママヨガインストラクター
英語でキッズヨガ養成講座受講
キッズヨガインストラクター養成講座
PR
smtp06