PR

PR

29674_banner_image
27489_acd3af5a-124d-4e13-a408-a77edab29327

PROFILE

自分と向き合うことで気づきが得られるカウンセリングを大切にしています。

岩井 宗範

抜毛症だってお洒落を楽しめる!

「あなたのおもいに向き合い、カタチにして、大切なことを伝える時間を大切にしています。

年齢を重ねるごとに、髪や頭皮に抱える悩みは変わっていきます。

鏡を見るたびにため息…そんな毎日は辛いです。

髪がいい感じだと、何だかちょっと、一日ハッピーだったりします。

家事、育児、仕事…どんな大人女性も毎日忙しくて大変。

そんな大人女性の毎日に小さなハッピーを。

hoppeはそんなお店でありたいと考えています。」

抜毛症で苦しむ方は大人だけでなく子供もいます。女性だけでなく男性もいます。

老若男女問わずやっぱり髪がいい感じだと何だかハッピーだったりします。

協会理念も「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」です。

そんなハッピーをお届けしたくてあなたに寄り添い、優しく、あなたなら改善出来る!再発防止のゴールまで出来て克服出来る!と心から祈り愛を持って(愛があるので時には厳しく!!笑)カウンセリングしています。

抜毛症には苦しみが伴います。

その苦しみには原因があります。

その苦しみは取り除くことができます。

私達はその苦しみを取り除く方法をお伝えしています。

抜毛症は改善に向かっている時が重要で、ここで悪化してしまうと精神的に落ち込み自身をなくしてしまうケースが少なくありません。

改善する事だけを目的とするのではなく、「お洒落を楽しみながら!」改善から再発防止までをゴールとしてオリジナルの改善プログラムでサポートしていきます。

保有資格等
一般社団法人日本抜毛症改善協会認定カウンセラー