18_odriztrimjg0yme3y
27410_fullsizeoutput_5481
Professional

PROFILE

大人たちが自分の神性に気づき目醒め、女性性と男性性が調和した平和な世界になることで、女性も男性も自分らしく在り、子どもたちも神性を発揮して表現を楽しむ創造的で愛が豊かな世の中になること。

本来の自分へ導く星 Brilliant Polaris.

褒田育代

Brilliant Polaris.

MBPカウンセリング/保育園幼稚園コンサルティング/ベビーシッターS.H.E.Mom養成講座/ヒーラー/絵描き

代表 褒田育代

人生は「人間関係」です。自分が何者か?を知って行けるのも人間関係があるからです。

会社も家庭も人間関係の中で「自分の特徴・相手の特徴」を知っているだけで、自分も相手も自分らしさを認め合いながら「誰も悪者にならない」、有意義な創造活動ができる社会になると思います。

思いの外、自分のことはわかっていないものです。

生年月日が自分が自分らしく幸せに、満足して、生きる法則を示しているとしたら、それを活用しない手はありません。

会社も家庭も「人事」適材適所と、「人間関係」が「基本」です。

人間関係を良くすることを目的にしたコンサルティングを行います。

保育園の現場に35年間関わってきましたため、保育園や幼稚園、ベビーシッター養成など、育児や子育て・保育・乳幼児教育の分野が得意です。

子どもには元々神性が宿っているため、子どもの心を素直に素のままに育てるには、

自然の生き物たちの命の循環の中で思いっきり「子どもたちが天使のように命を踊らせ、智慧を巡らせ、思いやりと敬いのある生活する」楽園を用意することと、

育児、育親、保育など大人が「神性」に目醒めて、神性そのものの子どもに対して礼儀とわきまえと尊敬を持って育てることが必要であるという持論。

現在、MBPカウンセリング、保育園幼稚園コンサルティング・園長サポート・ベビーシッター養成講座・子育て講座など育児保育系と、

エネルギーヒーリング・ヒーラー養成セミナー・アセンションスピリチュアル系の講座などを行なっている。絵描きとしては、直感アートと会社のロゴデザインの作成をしている。

ナチュラルにサイキック能力を使って生きている。話をしていると相手のハイヤーセルフからのインスピレーションをビジョンや言葉で受け取るので、伝えるのが、自然体。

海と山、森と野原、水が自然に戻り、自然栽培の土や木、畑や田んぼのある暮らしをしたい。

育児をする親子たちが集まって共同体を作り、食、お互いが面倒を見合う育児子育て、教育、自然医療、芸術、遊び、生活、経済が平和に発展的に循環し、人々の心と心の絆が愛によって結ばれながら、心が開き、個々と全体の幸せが啓かれ進化し続ける小さな共同体を作りたい。

保有資格等
保育士

レイキマスター(国際レイキ普及協会 その他2ヶ所にてⅠ、Ⅱ、Ⅲ、ティーチャーズディグリー、アドバンス取得)

心理統計学カウンセラー

カタリストカウンセラー

宝地図マスター

エネルギーマスターセラピスト

クリスタルヒーラー

タキオンヒーラー

天地のエネルギーヒーラー

普通自動車免許

プロフィール

Brilliant Polaris.の褒田育代です。

MBPカタリストカウンセラー。エネルギーヒーラー。コンサルタント。個人では家族や健康、お金、人生全般。法人向けでは、経営の鍵となる人事を最優先して解決。人事分析士。保育・育児・育親関係のコンサル・ベビーシッター養成講座、「神性保育」「里山保育」のススメ。

誰もが、「本来の自分」になって生きる時代です。
本来の自分を忘れて生まれた私たちは、自由に幸せに喜びで生きたいのなら、それを思い出す必要があります。

本来の自分を思い出すために今生、条件を持って「生年月日」を決めて、人間に生まれてきました。

自分の「神性・霊性」に目覚めることは、自然体で生きることであり、自分と大切な人を大切にして生きることです。

大人が、自分らしく心豊かに楽しんで暮らし、自分らしい光で輝き、幸せを感じながら楽しく「産前から乳幼児期の子どもの子育て」ができる方法を社会に提案する活動をしています。子どもも大人も、魂のあるがままの素晴らしさを生き、無限の可能性の創造性を存分に味わい楽しむために!それを伝えるのが私のミッションです。