18_zjc1ytixy2vhnwyzo
26463_mtc4mtjkythiy2u3nthjntfmzmy4ngy2owu5mtcynjq

PROFILE

命・からだに寄り添い、魂の望みを聴き、人の目を気にせず「自分」という特性を生かしても(魂を表現しても)、安心して思いきり楽しく過ごせる世界を作ること

魂パフォーマー

マツコ・リラックス

学生時代は、複数のサークル、バイト、ボランティア活動、中国表敬訪問を経験、兼任。中でもミュージカルサークルでは、仲間で一つのものを作り上げる喜びに生きがいを覚える。

 

 会社員時代でも変わらず、複数バイト、ボランティア活動を兼任し、カラフルキャリアを構築する。その中で、自分の社会的生きがいや価値を求め奔走する。

 

 

 手に職をつけるべくリラクゼーション・マッサージを始める。

 組織では得られなかった、顧客から直接感謝や笑顔を貰えることにやりがいを得る。

 

 3年で延べ1000人を施術。

 体の不調を整えることから始まり、心身にリラクゼーション・マッサージを提供。

 

 2020年、「体の気の流れを良くして運気を上げる」快運セルフケア美ボディ術を確立。オンライン3ヶ月講座。

 

 8月には太陽占隊さんちゃんねる48の5人目の占士としてスカウトされ、加入。YouTubeでの活動も始める(2022年総解散)

 

 2022年は、パラレルキャリアで大学事務をしながら、施術系「パンのきもちマッサージ」や、イベント系コミュニティのサポートを行う。

 

 2023年3月、からだパターンリーディング~からだから才能・魅力・価値観を読み解く~をリリース。

 

 同年8月、「魂のなないろ起業」オンラインレッスンをリリース。

 

 同年11月、第1回魂祭を都内で主催。

 

 

 特 徴:

 ・好奇心旺盛ながら自称天性のマイペース人間。からの、魂の声を聴くと豹変する。

 ・熟考より着想型。アイディアや情熱が起こった時は、自分で実現しようとすると無力感にさいなまれるので、得意な人に助けてもらう。

 

 

 座右の銘:

 ◎人は適切な場所さえ見つけられたら、誰でも輝ける。場所を探すには魂に訊く

 ◎=弱さは強さ=辛いことがあるほど次元が上がるし、弱さの裏に尊い聖域がある

 ◎心を燃やせ!

PR
smtp06