PR
PR
27632_こころ音 トップ写真
25216_dsc_3401

PROFILE

「たくさんの人を幸せにし、お互いを思いやれる人を増やす」自身の健康と豊かさを築き上げ、社会貢献を果たす。

マインドフルネススタジオ「こころ音」

瞑想トレーナー

林野幸司

私は定年退職を数年後控え、会社を辞めたおバカさんです!自分の人生を悔いの残らない生き方をしたい、苦しんでいる方のお役に立ちたい。私が体験した事を多くの人に伝えたい!何故ならサラリーマン時代、うつ病や精神疾患に苦しめられた経験からマインドフルネス瞑想に出会い、日々続けていく中で心が落着き自己愛に気付き、酵素との出会いから40年来の花粉症から解放され尚且つ、10キロの減量に成功し次々と自分自身が変化し幸せになっていきました。この幸せを一人でも多くの人に知って頂きたいとの思いからスタジオ「こころ音」を立上げ、個人様だけでなく企業研修を通じて人生の目的を明確にし幸せな人生を提案させて頂き、共に幸せになることが私の生きがいです。
保有資格等
スーパーマインドフルネスインストラクター認定講師

ダイエットキャンプ公式トレーナー認定講師

認定機関「一般財団法人グレイトフルアカデミー」

プロフィール

自分の人生を悔いの残らない生き方をしたい、苦しんでいる方のお役に立ちたい。
 
私が経験した事を多くの人に伝えたい!
何故ならサラリーマン時代、うつ病や精神疾患に苦しめられたことからマインドフルネスに出会い、瞑想を続けていく中で心が落着き自己愛に気付き心が動きました。
 
瞑想を習慣化することで毎朝の目覚めがスッキリし、午前中のクリエイティブな作業は特に
はかどる事、又やる気スイッチが入り毎日が楽しく過ごせています。
 
毎週のように接待飲食を繰り返していたため、メタボ検診には必ず引っかかっていました。
そんな時に「ファスティング」ダイエットと出会いました。
 
初めは一日三食取っていた食事を一日に2回に減食からはじめ、一月後には瘦身の効果を実感しつつ、晩ご飯だけの一食に置き換えることが出来ました。
 
私の場合は、朝食を酵素ドリンク!昼食をめん類!と控えめに減食しつつ、夕食は制限なしそしてアルコールもいつも通りに摂取するだけで10キロの減量に成功しました。
 
スリムになりたくて始めた「ファスティングダイエット」ですが、春になると暴れだす花粉症の症状が出ないことにふと気づきました。
 
そうなんです!
ダイエットの副産物として「花粉症」が改善していたのですが、症状が無いため気づかないでいたのです。本当にびっくりしましたし40年来の花粉症から解放されて何と身体が楽なことか!
 
瞑想に出会い理不尽な言葉から解放されて、心が軽くなって仕事が楽しくなり
人生が180度大きく変わってしまい。
 
酵素に出会って食べなくても人はすぐに死なないマインドセットで、10キロの減量に成功し
気づけば花粉症まで改善されていた自分自身が変化し幸せになっていきました。
 
 
この幸せを一人でも多くの人に知って頂きたいとの思いからスタジオ「こころ音」を立上げ、個人様だけでなく企業研修を通じて人生の目的を明確にし幸せな人生を提案させて頂き、共に幸せになることが私の生きがいです。




この幸せを一人でも多くの人に知って頂きたいとの思いから、個人様だけでなく企業研修を通じて人生の目的を明確にし幸せな人生を提案させて頂き、共に幸せになることが私の生きがいです。