18_zjc1ytixy2vhnwyzo
24958_6b6f5251-4dca-4b0f-ab86-ccfe8184d847

PROFILE

女性の自律を応援する

ウーマンズフリーパレット事務局

女性が自ら選択できる、豊かな社会を作るため、女性を対象としたイベントを渋谷のヒカリエで開催。

 起業初期の方の新たな一歩や、時には行き詰まりを感じる女性の背中を押せるきっかけを作ります。

 

 「女性の自律」をテーマにし、2018年にスタートした「ウーマンフリー」

 私たちは女性自らが選び、経験を増やすことで視野を広く持てるような、そして、行き詰まった時には一歩を踏み出せる力になれる存在になりたいと、銀座のサロンを中心に活動しています。

 

 

 「経験して初めて選択できる」

 チャレンジの場、夢を叶える場を作りたい! 

 

 女性が何かにチャレンジしようと思ったとき、一歩を踏み出すのは勇気がいるものですよね。皆さんも、起業初期には経験してきたのではないでしょうか。 

 

 「ママだから」「女性だから」といった思い込みや制限がかかっているのかもしれません。

 

 そこで私たちも新たな挑戦として2019年 5月に渋谷ヒカリエにてイベントを開催することにしました。

 これは「挑戦する人」と「応援する人」が一同に。

 起業するだけが最善ではないですし、自分一人の力で成し遂げるだけが偉業ではない、と思っています。 

 

 

 家庭を最優先にしたり、旦那様に稼いできてもらうこと、できないことを明確にする。そ

 んなことを見つめて選んでいくことも自由なのです。 

 

 だからこそ「仕方なく選んでいる」から「自ら選んでいる」と自信を持って進んで欲しい。 

 

 ウーマンフリーではそんな女性と社会の未来を作って行きたいのです。

 あなたのご参加を心からお待ちしております!

PR
smtp06