16604_リザストカバー
24307_4631ffae-888f-44b4-b9d1-d5239326a5f6

PROFILE

全ての女性に楽しいマタニティライフを送り、育児を楽しんでもらいたい。夫と一緒に育児を楽しんでもらいたい。

認定講師

maimai

ワンオペ育児よさようなら!夫と一緒に楽しく子育て♡思考の学校認定講師 MWのMAIMAIです。

 

 ○子どもがもう一人欲しい

 ○ワンオペ育児をしている

 ○夫は休みの日ゲームばかりしている

 ○夫が育児や家事に非協力的

 ○夫は大きな長男だと思っている

 ○テレビや携帯を見てくつろいでいる夫にイライラする

 ○夫が協力してくれるなんてありえない

 ○子どももう一人なんて考えられない

 ○夫が家事や育児に無関心

 

 など。このような方に役立つ思考方法を私の経験を交えながらお伝えしています。

 

 私は思考の学校に出会う前は夫は育児や家事に非協力的で、仕事をしながら育児や家事のすべてを一人でしていました。休日も夫は家にいるのに自分の部屋にこもって何もしないので、その夫にイライラしながら過ごしていました。そんな時に思考の学校に出会い、思考のしくみを知ってワークを続けることで心がすごく楽になりました。そうしたら、夫が子供を連れて出かけるようになったり、休日に料理を作ってくれるようになり、3人の子供にも恵まれました。思考を見直すことで、色んな事柄が楽になりました。何で私ばっかり子育てしてるんだ、夫に協力を求めても無駄だと思っている方に伝えていきたいと思っています。

看護師、助産師、ベビーサインインストラクター、ベビーマッサージインストラクター
PR
smtp06