18_zjc1ytixy2vhnwyzo
23829_スクリーンショット2018-09-290
Professional_s

PROFILE

人生100年時代を健康で活力あふれる明るい未来にする

不調改善スペシャリスト

伊藤 昌浩

東証一部上場、国内最大手フィットネスクラブの会社で現場指導から現場責任者を経て、本社経営企画部にて勤務。

 その後独立をして、背骨を整える手法に出合い、自らも習得しながら、前田出先生の師事を得てカリキュラムと協会運営のしくみを構築。600人を超える一般社団法人を組織化。

  現在は、協会を離れてフリーとなり、身体の不調を抱える方の改善に注力している。

  クライアントは、痛みや体調不良を訴える一般の方のほかに、経営者やオリンピック入賞選手をはじめとする国内トップアスリート、日本代表へ指導をする監督、現役ミュージシャンなどがいる。また、企業の健康プログラムなど、幅広い分野で活動中。

 「人間が本来持っている力を取り戻すために、不調の原因(神経の暴走)を取り除き、根本的な全体解決に導く」ことを基本軸に、個々の不調改善に取り組んでいる。

  社会で活躍するリーダーの体調不調を解消することで組織・社会がよりよい形に生まれ変わるサポートをすることで社会貢献にも力を注いでいる。

 15年間、のべ1万5000人以上の個別セッションの臨床経験上、「『神経の暴走』がさまざまな不調につながっている」という考えを提唱。

 健康で明るく活力に満ちあふれた未来をつくるために、身体の原理原則を多くの分野に応用し、残していきたいという姿勢に、多くの支持が集まっている。

背骨ケア コミュニティ 主宰
一般社団法人ベストライフアカデミー サクセスナビゲーター
健康系オンラインコミュニティリーダーの会 主宰
smtp06